ガタケットには新潟の愛すべきゆるキャラ、ササダンゴンが遊びに来てくれました。
InkedIMG_0022_LI.jpg

私のブースにも寄ってくれて作品をガン見。
食べたそうにガン見。

そのときの様子をササダンゴンがブログで紹介してくれたよ。
ササダンゴンの新潟日和
ササダンゴンはいつでも元気いっぱいで大好きなのだ❤。

開催中です。
4月20日~5月22日(日) 9:30~20:00
アークオアシスデザイン新潟店

    (新潟市中央区姥ヶ山 45-1 スーパーセンタームサシ新潟店2F)

ランキングに参加しています。
昨日も今日もお掃除、お掃除、お掃除・・・
毎日コツコツやってればこんなことには・・・
クリックしていただけると掃除も頑張れます。
昨日はとても暖かくて良い天気。
ガタケット151、私も今年初めての春っぽい恰好で参加しました。
(今日はヒートテックにタートルネックセーターに逆戻り)

IMG_7089_convert_20170501171353.jpg
商品が少なかったので久しぶりの1ブース。
ディスプレイ用の什器もいつもより少なかった・・・ので荷物が軽かった。

いつも来てくれる顔なじみの大切なお客様達、
最初は会釈だったのがだんだん笑顔で手を振るようになって・・・
毎回ちょっとずつちょっとずつ距離が近くなっていくのが嬉しいです。

今回も差し入れたくさんいただきました。ありがとうございました。
夏のガタケもたくさんの方に喜んでいただけるように製作頑張ります。

開催中です。
4月20日~5月22日(日) 9:30~20:00
アークオアシスデザイン新潟店

    (新潟市中央区姥ヶ山 45-1 スーパーセンタームサシ新潟店2F)

ランキングに参加しています。
残りのGW?
ワックスがけの準備のための大掃除とワックスがけですが・・・何か?
クリックしていただけると頑張れます。
明日からの「手工芸フェア」のため、アークオアシスさんへ納品&ディスプレイに行ってきました。

minneでの販売と、今月ガタケットもあるので納品数はちょっと少なめ。
でも開催期間は1か月以上あるので頑張って追加納品したいと思ってます。

IMG_7066_convert_20170419222558.jpg
こんな感じのディスプレイ。
定番のいちごストラップだけは充実させなきゃとたっぷり作りましたよ。

実はこのブース、けっこうな高さがありまして・・・

IMG_7065_convert_20170419222543.jpg
そんなこともあろうかとこっそり用意していった
フラッグガーランドを飾ってごまかしてみた(笑)。

手工芸ということで、粘土作品だけでなく
羊毛フェルトや紙物、木工などいろんなジャンルの作品が展示されていますよ。
お近くの方はぜひ遊びにいってみてくださいね。

明日からです。
4月20日~5月22日(日) 9:30~20:00
アークオアシスデザイン新潟店

    (新潟市中央区姥ヶ山 45-1 スーパーセンタームサシ新潟店2F)

ランキングに参加しています。
お友達だ~って思って満面の笑みで手をふったら赤の他人様でした(/ω\)。
クリックしていただけると頑張れます。
新潟も桜🌸が満開です。
週末お花見出来るといいな。

4月20日~5月22日まで
アークオアシスさんの「手工芸フェア」にて委託販売させていただきます。

一ヶ月以上の長丁場ということで追加納品も(売り上げは関係なく)出来るように

IMG_7025_convert_20170413175616.jpg
いちご🍓いちご🍓いちご🍓。

でもなんか真っ赤ないちごの色が気に入らない。
真央ちゃんのトリプルアクセルに対する思いにはとうていかないませんが
私もいちごにはちょいとこだわりがありますので
もうひと塗りしたい思います。

ランキングに参加しています。
真央ちゃん、お疲れさまでした。たくさんの感動をありがとうございました。
クリックしていただけると私も頑張れます。
昨日、ガタケット150無事に終わりました。
今回も楽しかったです♪。
1983年から30年以上続いているイベント。
この長い歴史の中で私が参加しているのはほんのちょっとだけれど
これからもずっと続くことを祈っております。

IMG_7003_convert_20170327171652.jpg
相変わらず目立たないブース。
みなさんのディスプレイがすごい・・・が重たくてかさばるのは私は嫌なの~。

今回は「りんごのチャーム」がガタケ初披露だったのですが大人気でまさかの完売でした。
完売後も「さっきまであったりんごのチャームは?」なんて言われてしまって
りんごは季節はずれだと思っていたのでびっくり。
(あ、いちごのチャームもいつも通り人気者でしたよ❤)
でもみんなが新商品を待っててくれたのかなぁと思って嬉しかったです。

印象的だったのはいちごのストラップをお買い上げしてくれた男性。
しばらくしてから女の子と一緒にまた来てくれて
「さっき、いちごのストラップに一目惚れして買ったんだよ」と説明してて思わずにやけてしまいました。

そして今回もたくさんの差し入れ、嬉しいお言葉ありがとうございました。
これでまたしばらく頑張れそうです❤。

ランキングに参加しています。
大阪桐蔭の吹奏楽部なにげにすごい。
「前前前世」とか」星野源の「恋」とかモアナの主題歌まで最新曲がいっぱい♪
クリックしていただけると頑張れます。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オセロゲーム
出店しました