フリマで買った物。

今回のフリマで合間に買った物をご紹介。

となりのブースでかわいい麻ひものバッグを見つけて
開店前から気になっててお買い上げ~。

bag.jpg
こちらのお店のお姉さん達、フリマに慣れてる様子で
合間にも黙々と麻ひもバッグを編まれていてどんどん商品を仕上げておりました。
この余裕見習いたいものです。

そういえばきばってお客様を待ち構えているときより
他のことをしていたり、ちょっと離れたりしてるときのほうが
お客様が立ち寄ってくれるんですね~。
待ち構えてる自分・・・目が血走ってこわかったのかも(笑)。

家に帰って調べたらこのバッグを作っていらっしゃるのは
sandy&haruさんでした。
ブログとかHPあるのかな?そこまではわかりませんでした。

haruさんのブログはこちら→

もうひとつは私の大好きで尊敬する*little*さんの作品。

little_20120710093944.jpg
かわいいキャンディのビン詰め。
開店前に見に行って予約しておきました~。
タグもとっても素敵ですよね。

little1_20120710094255.jpg
本物みたいだ~。可愛すぎる。高度な技術過ぎる~。
コルクははずせるけどキャンディは落ちないように工夫してあります。
こうゆうのって色のバランスとか難しいのに完璧です。
いつもはもっとたくさん買うんだけど今回は出店者なので・・・我慢しました(笑)。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フリマで買った物。】

今回のフリマで合間に買った物をご紹介。となりのブースでかわいい麻ひものバッグを見つけて開店前から気になっててお買い上げ~。こちらのお店のお姉さん達、フリマに慣れてる様子...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
ご無沙汰をしております。

フリマ、お疲れさまです~。
暑い中、大変だったのではないですか?
わたしも基本、体力がないので(笑)
フリマで頑張られているお姿、すばらしいです~。

そして、そして、

ステキな作品ですね~。
フリマっていろんな作家さんの作品がいろいろみれて
みているだけでも本当に楽しいですよね☆
みちみちさんの作品も、きっとたくさんの方を癒したのでしょうね*^^*

こんにちは

訪問&コメントありがとうです。
フリマって難しいですね~
帰ってきてから反省会しましたwww
自分も新潟なのでまたどこかのイベントで一緒になれたらよろしくです。

No title

おつかれさまでした(*^_^*)
お客様も、見られてるより、
1人でゆっくり見させてって感じなのかな(笑)
私も見られたり、話しかけられたりすると、
ドキドキするタイプだから、見てる間はそっとしてもらいたいかも。
キャンディ本物みたい!子供が見たら、口に入れちゃいそうだぁ。
麻紐のバッグも、絶対自分じゃ編めないから、ゲットしたいわ~。

Re: emiさんへ。

こんにちは♪

ありがとうございます。
フリマは屋内だったので暑さは大丈夫(^^)。
当日もあっという間に終わったんだけど翌日はぼーっとして
燃え尽きた感がありました。

ハンドメイドのフリマは他の作家さんの作品も見れるので楽しいですよね。
私もついつい買ってしまいます。
emiさんの6体のうさぎさんかわいいです~。
これからも癒されにまいります♪

Re:amaginさんへ。

訪問ありがとうございます。
男性の方初コメントです~(多分)(^^)。
私もフリマ初体験でいろいろ勉強になりました。
今度はハンドメイドだけのフリマに出たいな~って思っています。
お会いしたらよろしくお願いします♪

Re: *emiko*さんへ。

ありがとうございます。
大人の女性は背を向けてたり、奥にいたときのほうが立ち寄ってくれます。
子供達は無邪気に「かわいい~」って近寄って来ますが(笑)。

ハンドメイドのフリマって他の方の作品見るのも楽しみですよね~。

こんばんは

先日はバッグをお買い上げいただきありがとうございました~。
sandy&haruのharuです。

ブログに載せていただき嬉しいです!
またどこかのイベントでお会いできるといいですね。

Re: haruさんへ。

訪問&コメントありがとうございます。嬉しいです♪
最近はあのBagと麦わらのスタイルで出かけております。お気に入り(^^)。
pecheさんのブログで知ってたんですけど
検索してもsandy&haruさんのブログが見つからなくて・・・
(先ほど以前の記事訂正しました)勝手に紹介させていただきました。
ブログに遊びに行かせていただきますね。
またお会いする機会ありましたらよろしくお願いします。

プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました