スティックケーキのキーホルダーといよいよ明日。

以前に作っていたスティックケーキを加工してキーホルダーにしました。

deco_20120707174227.jpg
最初はバッグチャームにしたんだけど
ケーキに厚みがあって、バッグにつけても横に倒れてしまうので
車のキーとかつけて使ってもらえたらいいかな~って思って。

deco1_20120707174435.jpg
今回のフリマ出店する準備で実感したのは商品にするのは難しいな~ってこと。
粘土コネコネしてかわいいのが出来た~って満足してたらダメなんですよね。
これもサブパーツをビーズのチャームにするまですごく悩んで時間がかかりました。

いよいよ明日はフリマです。
不安いっぱい、期待ちょっぴりですが
終わった後にまた出店したいって思えたらいいな♪

ブログにまだアップしてない商品もたくさんあるので
お近くの方は是非遊びに来てください。
正真正銘自分の商品を買ってもらったことは今までないので
初めて買ってもらったお客様と商品を忘れることはないんじゃないかな~って
明日はきっと思い出深い日になると思います。

終わったら燃え尽きてるかもしれませんが当日の様子レポしますね~。
では明日行ってきま~す。


NST2012ビッグフリーマーケットin朱鷺メッセ
■日時
7月8日(日) 10:30~15:30
■会場
朱鷺メッセ(ウェーブマーケット)
■入場料 ※税込
お1人様100円(中学生以上)

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スティックケーキのキーホルダーといよいよ明日。】

以前に作っていたスティックケーキを加工してキーホルダーにしました。最初はバッグチャームにしたんだけどケーキに厚みがあって、バッグにつけても横に倒れてしまうので車のキーと...

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

いよいよ明日ですね♪

明日の用意は終わったかな(^-^)

素敵な作品ばかりで 行けないのが
本当に残念です(T-T)

旦那様が作ってくださったカードも
本当に素敵で羨ましいわ~。

リラックスしていっぱい楽しめると
いいですね♪
落ち着いたらレポ楽しみに待ってます(^^)/

みちみちさんなら大丈夫
頑張って下さいね\(^^)/



No title

こんばんは~☆
明日出店されるのですね!
頑張って下さいね!
応援しています~♪
ポチ☆

Re: miyuyaさんへ。

ありがとうございます。

いつもmiyuyaさんのコメントには励まされます(^^)。
屋内だから天気の心配もないし
たくさんお客様来てくれるといいなぁ。

不安もあるけど前からやってみたかったこと。
だからいっぱい楽しんできますね(^^)。


Re: ナオジィポジィさんへ。

ありがとうございます♪
本当に人生初めての経験。
小心者なので初めてに弱い~(>_<)。
でも楽しんできますね☆

No title

いよいよですね。
たくさんお嫁入りしますように。
会場レポートお待ちしています♡

Re: クールビッツさんへ。

おはようございます。
ありがとうございます。
楽しんできますね~。
もうすぐ出発です。

No title

今、8日の10時ごろデス(^^ゞ

あと30分で、みちみちさんのフリマ始まるんだなァ~と、なんとなくこっちまでドキドキしちゃってます(^^ゞ


遠くて行けないのが残念ですが、沢山の素敵な出会いがある事を祈ってますね★

レポも楽しみにしています(^O^)/
頑張ってください!!

No title

フリマ、いい結果報告お待ちしております。


スティックケーキ、先こされちゃったな~(笑)
私も随分前から作りたいと思いつつ実現に至っておりません。
イチジクつかったケーキとか作りたいなって頭にはあるんですよ。

フリマ、お近くだったら行きたかったわ。

繁盛してますよ~に☆彡

No title

お疲れ様でした♪フリマはどうでしたか?
初出店、ワクワク&ドキドキですよね(^^♪

ゆっくり休んで下さいね(^_-)-☆

当日レポを楽しみにしてますねヽ(^o^)丿

Re: No title

おはようございます。
のんたん♪さん、私のためにドキドキしちゃうなんて・・・
ありがとうございます。

フリマ終わりましたが嬉しいことたくさんありましたよ~。
また出たいなぁって思いました♪

Re: ここままさんへ。

フリマ(体力ないので)疲れたけど楽しかったです。
嬉しいこともたくさんありました~。

このスティックケーキもお嫁入りしましたよ(感涙)。

ここままさんのスティックケーキ楽しみにしています。

Re: rain*rainさんへ。

フリマ楽しかったです♪
 
初めてなので、搬入とかトイレ行く時間は?
とかそっちのほうもドキドキだったんですけどあっという間でしたぁ。

また出たいな~って思いましたよ(^^)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オセロゲーム
出店しました