ホットケーキのアクセサリートレイとネームカード。

フリマに共同出店するくまぽんさんと、こないだ打ち合わせのため会ったときに
くまぽんさんにホットケーキをリクエストされたので作りました~。

cake_20120706094032.jpg
このお皿もくまぽんさんから「使ってください」といただいたもの。ありがと~♪
ホットケーキは写真だと2段に見えるけど実際は3段ですよ。

cake1_20120706094353.jpg
いちごジャムがとろ~りといい感じになりました~。
自分でいうのもなんだけど美味しそう♪。

card.jpg
このホットケーキの写真を使って
旦那さんがフリマ用にネームカードを作ってくれました。嬉しい~(#^.^#)。
ラッピングなどの準備でバタバタしてきましたが楽しい作業です。

NST2012ビッグフリーマーケットin朱鷺メッセ
■日時
7月8日(日) 10:30~15:30
■会場
朱鷺メッセ(ウェーブマーケット)
■入場料 ※税込
お1人様100円(中学生以上)

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ホットケーキのアクセサリートレイとネームカード。】

フリマに共同出店するくまぽんさんと、こないだ打ち合わせのため会ったときにくまぽんさんにホットケーキをリクエストされたので作りました~。このお皿もくまぽんさんから「使って...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん!おいしそー♪
ジャムが良い味を出してくれてますね!

私ホットケーキって作ったことなかったかもです!
リアルホットケーキはありますが(笑)

ホットケーキ挑戦してみようかな(^^)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとに、いちごのソースがとろりと美味しそう。
こんなトレイにアクセサリー並べたら、可愛いだろうねぇ(*^_^*)

No title

こんばんは。

フリマ、準備進んでますか~?
頑張ってくださいね。
フリマするまでも大変だけど、帰宅して残った商品を片付けるのは
もっと気が重くなる私でございます。いっぱい売れれば問題ないけど
私は平日出品ばかりだったので・・・。

今日もいい写真だしてますね~
とろり~ん♪美味しそう。

旦那さんまで協力してくれるとはお優しい。
幸せね~
うちは無理だわ~
こういったテクニック、持ち合わせてないのでPCの中のことは私より詳しくても、技術的なものは私が経験上からか上なので・・・
でもでも、写真の加工に手こずっております。

あ~私も新しいカード作らなきゃ~
時間がない!!

フリマの成功、お祈りしてます♪

Re: *takami*さんへ。

ホットケーキ、私も初挑戦だったんですけど
けっこう美味しそうにかわいく出来ましたよ。
是非作ってみてください(^^♪。

料理が苦手な私は・・・
お菓子といえばリアルホットケーキしか作ったことありません(^_^;)。

Re: 鍵コメさんへ。

優しい旦那さんだぁ。
私も楽しみにしてますね♪
フリマいろいろ不安はあるけど楽しんで来ます(^^)。

Re: *emiko*さんへ。

ありがとうございます
フリマにこのトレイも出品するんですけど
作った商品をこのトレイにディスプレイしようかな~って思ってます♪。

Re: ここままさんへ。

こんばんは♪

以前の様子とかみるとかなり混雑してるみたいなので
お客様の来場数は多いと思います。
なので(売れないかもしれないのに)不安でけっこうたくさん作ってしまいました。
いっぱい売れ残ったら・・・どうしましょう???

今は値段とラッピング、ディスプレイに頭を悩ませています。
初めてだから失敗してもしょうがないよね(^_^;)。

旦那さんはPC関係の仕事してるんですよ。
得意分野にのみ詳しいと思うんだけど
私よりいろいろ知ってるのは確かです(笑)。

フリマ不安もいっぱいですが
お客様の意見も聞けるチャンスだし、良い経験になるといいな。

No title

きゃ~i-237 かわいい~i-178
ハチミツじゃなくてジャムでくるとはi-201
みちみちさん最高ですv-218

カードもカワイイですね♪
旦那さんが作ってくれるなんてうらやましいなぁ。
日曜日、思いっきり楽しみましょうねっi-236

いよいよですね!

うわ!ホットケーキ!凄く素敵!さすがです~
私も、作ってみたいと思ってた素材です~♪
うん!作ってみたいナァ☆
こんなに素敵に作れたらいいですね❤

明日、頑張ってね!応援してます~

Re: くまぽんさんへ。

くまぽんさんがリクエストしなかったら
ホットケーキ作らなかったと思うのでありがとうって感じです。

いよいよ明日だね~。
どうなるのか予想もつかないけど
楽しもうね(^^♪。

Re: kasuminさんへ。

ありがとうございます。
楽しかった~って思えたらいいなぁ。
もしそう思えたら今度はkasuminさんもいっしょに出店しましょうよ。

狙ってる物?もし売れてたとしても
また作りますよ~。オーダー承ります(^^)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました