フォーク&スプーンキーホルダー。

以前作って、教室のお友達に「欲しい」って
せがまれたキーホルダーをフリマ用に作りました。

cookie_20120704120119.jpg
こちらはお子さんも買える様にプチプラにしようと思っています。
リボンなど取れないように何度も確認。

cookie1_20120704120355.jpg
ちゃんとペア用もありますよ~。

ここでフリマの詳細を・・・

NST2012ビッグフリーマーケットin朱鷺メッセ
■日時
7月8日(日) 10:30~15:30
■会場
朱鷺メッセ(ウェーブマーケット)
■入場料 ※税込
お1人様100円(中学生以上)

お近くの方は是非遊びにいらっしゃってください(*^_^*)。
友人、知り合い以外でこのブログをみてくれる地元の方が
果たしていらっしゃるのかどうか定かではありませんが
「ブログみてます」と言われたらすっごい喜びます☆

朱鷺メッセは大物人気アーティストがLIVEを行ったりする大きな会場で
今回のフリマでは最大370店舗が出店予定です。
フリマの部門、ハンドメイド部門とエリアが分かれているようです。

入場料も100円かかりますし、
来場されたお客様は通りすがりではなくフリマが目的でいらっしゃるので
私達のお店の商品もちゃんと見に来てくれるのではないかなあと思っています。
私の作品を見てもらえるチャンスだと思うとドキドキワクワクなわけですが・・・
思いきり楽しみたいと思います♪

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フォーク&スプーンキーホルダー。】

以前作って、教室のお友達に「欲しい」ってせがまれたキーホルダーをフリマ用に作りました。こちらはお子さんも買える様にプチプラにしようと思っています。リボンなど取れないよう...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このフォークとスプーンのキーホルダー
いつ見てもほんと可愛いですね!

フリマもうすぐなんですね!

私は京都なので行けそうにありませんが…
応援しています!!!

フリマ頑張って下さい!!!

がんばってね~!!!

近くなら絶対行くのに~!!!
そして「ブログいつも見てます❤」ってささやくよ~!
いっぱいの人にファンになってもらえるといいね♪

No title

こんにちは。

わ~すごい大きな会場なのですね
ドキドキしますね~
でも、それだけ大きいとお客さんもいっぱいですね。
ってことは売れる可能性も大ですね~

フリマは値下げを要求されますが、最初から低め設定にして
手作り品なのでこれ以上は値下げできませんって書いておくと
いいかも。
私、前回、そうしちゃいました~
何度かフリマしていつもオマケさせられて困ったので。
不用品のみ値下げしました~

頑張ってくださいね。
このスプーン&フォーク、可愛いから売れるといいですね~

No title

スプーン&フォークのキーチェーン、かわいいです♥


フリマ、すごい大きな会場で、すごい規模の物なんですね!!

近かったら、行きたいけど、無理です(T_T)


また、フリマのレポを楽しみにしてますね!!

Re: *takami*さんへ。

ありがとうございます。
300店舗以上出店するけど、搬入とかスムーズに行くのかな?とか
なにもかも初めてなのでわからないことだらけだけど
楽しめたらいいなと思っています。

*takami*さんは京都なんですね~。
いいなぁ京都。いつでも行ってみたい場所です(^^)。

Re:tomoe*prin さんへ。

私も来て欲しいよ~!
ブログ見に来てくれる人達の暖かいコメントを励みに楽しんできます♪
たくさんの人に作品を見てもらえるチャンスなので頑張るよ~。

Re: ここままさんへ。

おはようございます♪。

そうなんです。300以上出店するので
搬入とか受付とかスムーズに行くのかなぁとか
初めてなのでわからないことばかりです。

値下げの件も言われたらどうしようって悩んでました。
初めから書いておくのもいいですね(^^)。

たくさんの人に作品を見てもらえる機会なので
楽しみながら頑張ってきます♪

Re: のんたん♪さんへ。

ありがとうございます。
行きたいって気持ちだけで嬉しいです~。
みなさんのコメントに励まされている感じです。
例年の感じからしてたくさんの方が来店されるみたいなので
作品を見てもらえる良い機会だと思って。
売り上げとか気にせず楽しんできたいと思っています(^^)。

頑張ってね~

スプーンとフォークのチャーム!子供ちゃんが喜ぶとおもうよ❤
とても可愛いもん~♪
当日、お顔を見がてら行きますね~(*^m^*)ムフッ
お目当てのがあるんだ~
楽しみにしてます☆

Re: kasuminさんへ。

kasuminさんの大好きなlittleさんも出店してるよ~。
待ってま~す。
値段設定とかラッピングとか考えるのが難しいです。
お釣り足りるかとか、300以上の出店者が搬入するって混雑しそうとか
そんなことばっかり心配してます。
初めてなので失敗もいろいろあると思うけど楽しんできます(^^)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました