ボックスクッキーのバッグチャーム販売用。

以前作ってみなさんに好評だったボックスクッキーのバッグチャーム。
ちょっと変えて販売用に作ってみました。

cookie_20120630155943.jpg
新しく加わったのはシュガークッキー。
このクッキーに落ち着くまで思考錯誤しました。
普通のチョコレートやチョコチップクッキー、いろいろ作ったけど
形やバランスに納得できなくて・・・

cookie1_20120630160539.jpg
写真では見にくいけど
クリームがサンドしてあります。甘そうですね~。
作りながら今度レーズンサンドも作りたいな~って思いました♪


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつみても、美味しそうですねぇ~(^u^)
レーズンサンドも楽しみです(*^_^*)

↓ミニメモスタンド、夏のスイーツっぽくって
可愛いです♪色合いが素敵(^o^)

それを見た次女さんの一言
『やっぱりこんな風に作らなくっちゃねぇ~♪』
『やっぱりプロは違うわぁ~(^^♪』

7歳、小学一年生の呟きでした^m^

Re: rain*rainさんへ。

こんにちは♪

ミニメモスタンド、みんなに好評で嬉しいです。

娘ちゃん、プロだと思ってるの~?
来週のフリマで初めて売ろうと思ってるほどアマチュアなのに(笑)。
恥ずかしいけど光栄です(#^.^#)。

No title

うんうん、シュガーのクッキ!いい感じです!
サクッとしたリアルの感じがでていますよ~
美味しそうです❤
メモスタンド、好みです(*^m^*)ムフッ
ほんとに、どこからアイデアが次から次に浮かぶんでしょう♪
素晴らしいですね♪

私も刺激を受けて、初めての和のスイーツ、鯛焼きシリーズ完成です。
失敗もいろいろ、温かい目で見て下さいね(笑)

おいしそう。。。

作れない私が言うのもなんだけど。。。みちみちちゃんのフェイクスイーツはリアルでとっても美味しそうだけど、リアルだけじゃなく「可愛い物❤」としての部分がちゃんとあって、とっても好き!
今回のシュガークッキーもとっても良い!そして更に作れない私が言うけど。。。お友達になってもらってからの数か月で、すっごいすっごい上達してるよね?!すごい!!!

Re: kasuminさんへ。

こんにちは♪
さっきkasuminさんのブログに行ってきたけど
たい焼きシリーズもすごくかわいかったです。
私も和菓子作ったんですけど(ブログにはまだアップしてないです)
kasuminさんのほうが素敵だもん。
自信もってどんどん作ってね(^_-)-☆。

Re: tomoe*prin さんへ。

ありがとう~。
やっぱり目指してるのは「大人かわいい」です。
基本かわいい物が大好きなので。

いつもブログ見ててくれて嬉しいです。
上達してるかはわからないけど、今回フリマのためにいろいろ作ってみて
作るのが好きなんだな~って実感しました。
作ってる途中で「こんなのも作りたい、あんなのも作りたい」って思っちゃって。
まだ技術と知識が伴ってないんだけど(^_^;)。
でもそうゆう気持ちがあれば続けてられるかな~って思ってます(^^)。

プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました