ミニメモスタンド。

小さめのメモスタンドです。

deco_20120626114723.jpg
マカロン、いちご、ハート・・・女の子の好きな物を飾ってみました。
普通のメモクリップ(でも、はさむとハート型になってかわいいんですよ)なので
名刺1枚くらいしか挿めないけどかわいさ重視ってことで(^^ゞ。

deco1_20120626115144.jpg
ソースとクリームのあいだにきらきらのビーズを入れてます。
いっぱい並んでるとかわいいかなぁ。
他の色合いでも作ってみようかな~。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ミニメモスタンド。】

小さめのメモスタンドです。マカロン、いちご、ハート・・・女の子の好きな物を飾ってみました。普通のメモクリップ(でも、はさむとハート型になってかわいいんですよ)なので名刺...

コメントの投稿

非公開コメント

か、かわゆい~❤

うわ、とっても可愛いですぅ~
またまた、急ピッチで!
可愛さ倍増ですね☆

私も、みちみちさんに刺激を受けて少し、作ってます~♪

No title

こんにちは♪

可愛い~(>_<)

本当 色々な色が並んでたら可愛い
でしょうね(^o^)

オレンジとかいいかも知れないですよね(^_^)

No title

もちろんパーツも可愛いけど
シャーべカラーがすごく私好みでタイプです♪
クリップが紙をはさむとハートってゆう
細かいところも素敵!!!

Re: kasuminさんへ。

ありがとうございま~す。
これはグラスを見たときに、ピンと来たので作品になるのは早かったです。
でもただかわいいからとか、デコに使えそうだからと
漠然と買った物は放置されることが多いですね~。
kasuminさんはいつも早いって言ってくれるけど
今もマカロン片手に無駄に2時間くらいああでもないこうでもないと悩んでました~。
いろいろ出してきたのでただすごく散らかっただけという・・・
どうしましょう???(笑)。

Re: miyuyaさんへ。

こんにちは♪
ありがとうございます。
オレンジ案いただきます(^^)。
もうちょっと作って並べてみよう。
でも私って作る日によって
出来がちがうんですよね~。
多分同じに作っても違う物が出来るような気がします(笑)。

Re: *takami*さんへ。

こんにちは♪。
今年はシャーベットカラーは流行ですからね(笑)。
勤めてたときに買ってたクリップ使いました。
楽しく仕事できるように
かわいい事務用品を使うのが大好きだったんですよ~。

こういう感じを

シャーベットカラーって言うんですね!
すっごい好き!
以前買ったフェイクスイーツ本に載ってた作家さんの作品も、私の好みはこんなタイプでした^^!
自分では作れないので、デレ~っと眺めて幸せ気分に浸ってます✿
ホント、こんな可愛いの自分で作れるなんて。。。尊敬してます!

Re: tomoe*prin さんへ。

こうゆう感じ好きですか?覚えておきます(^^)。
tomoe*prinちゃんはいろいろなハンドメイドやってるし
きっと器用だと思うからフェイクスイーツも出来ると思うよ~。
あたしはパッチワークの出来るtomoe*prinちゃんを尊敬してますっ。

No title

こんにちは~

なんかどんどん腕あげちゃってますね~
私ももっと頑張らないとな~(~_~;)

キャンドルとか入れる器かな?
可愛い。

またまた可愛いツヤツヤいちごちゃん。
実物に出会いたいです。

Re: ここままさんへ。

こんにちは♪

いえいえ、失敗もたくさんあります。
つやつやのニスを塗るのはいいけど、つやなしニスの扱い方とか慣れてないし。
フリマ用に作ってて最後の仕上げでがっかりすることもしばしば(-_-;)。

雑貨コーナーで見つけたからキャンドル入れる器かも。
2個入りで210円でした。

ここままさんをはじめ、コメントくれる方々は
フリマ行きたいとか作品みたいって言ってくれるけど
友達、知り合い以外でこのブログを見てくれてる地元の方って果たして存在するのか・・・
フリマに「ブログみてます」って方が来たら感動すること間違いなし(笑)。

プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オセロゲーム
出店しました