リボンマカロンのチャーム2。

リボンマカロンのチャーム、
大好きなピンクでももちろん作ってみました。

deco_20120622162539.jpg
またまたちょっとずつ色がちがいます。
どれもかわいい色に仕上がりました。

deco1_20120622162727.jpg
キラキラさせたかったので
青系のラメ入り、ピンク系のパール入りの絵の具を買って
それぞれの色のマカロンに使いました。
ラメとパール、どちらがいいのかわからなかったので(^_^;)。

わたし個人としてはパールのほうが好きですね~。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リボンマカロンのチャーム2。】

リボンマカロンのチャーム、大好きなピンクでももちろん作ってみました。またまたちょっとずつ色がちがいます。どれもかわいい色に仕上がりました。キラキラさせたかったので青系の...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少しずつ色が違っていたり、ラメやパールを使ったりと
↓のブルー系もこのピンク系もどちらも可愛いですね♪

うちの娘達が見たら、喰いつきますよこの可愛さは!

フリマに参加されすのですね(^^♪
ドキドキしちゃうけど、きっと大丈夫ですよ(^^♪
だって今までの作品、全部素敵ですもん!

頑張って可愛い子達を量産して下さいね(^_-)-☆

No title

こんにちは~♪
ピンクのリボン付きマカロンとってもかわいいです!
3色少しずつ色が違うのもみちみちさんもセンスのよさが伝わります☆

先日はプレ企画に応募して下さってありがとうございます。
抽選までもうしばらく待ち下さいね。

Re: rain*rainさんへ。

娘ちゃん達食いつきますか?!良かったぁ。
小さい子はキラキラ好きだし、喜ぶかなって思っていたので嬉しいです。

フリマはドキドキです。
手にとってもらえたら、ましてや買ってもらえたら感涙するかも(笑)。

頑張って量産しますね☆。

Re: ナオジィポジィさんへ。

こんにちは♪
マカロンはかわいいシャーベットカラーになったので嬉しいです。
パーツ組み合わせてひとつの商品にするのって難しいですね。
ナオジィポジィさんはいつもかわいく仕上げているので参考にしています。

当選すると嬉しいなぁ。当選しますように☆

No title

フリマ、がんばって下さいね。
きっと、売れると思いますi-179

先日私もちょこっとイベントに参加して気がついたのは、ディスプレイが大事なことでした。
心を込めて作った作品が、一番かわいく見えるように、家で一回並べてみるとよろしいかと。
プライスカードとかも、パソコンで作った方がいいようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: クールビッツさんへ。

アドバイスありがとうございます(^^)。

そうですよね~。私もディスプレイは大事だと思っていて
テーブルにかわいくディスプレイできたらいいなと考えています。

来月8日なので、今月いっぱいは作品作って
来月になったらプライスカードとかラッピングなど
準備をしようと思っています。
みなさんから応援コメントいただけて嬉しいです♪
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オセロゲーム
出店しました