プルメリアマカロンのイヤリング。

トーカイさんへ行ったら

deco_20120618185706.jpg
こちらのプルメリアのウッドビーズ定価420円が
90%OFFの42円で売られていたので
買ってみたのはいいものの・・・
私のセンスでは粘土と組み合わせてもまったくうまくいかずに

deco1_20120618190159.jpg
結局プルメリアのマカロンを作っちゃったよ。

deco2_20120618190405.jpg
イヤリングにしちゃいました。
プルメリアのウッドビーズの良い使い道ありませんかね~?

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【プルメリアマカロンのイヤリング。】

トーカイさんへ行ったらこちらのプルメリアのウッドビーズ定価420円が90%OFFの42円で売られていたので買ってみたのはいいものの・・・私のセンスでは粘土と組み合わせて...

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪覚えててくれてはるかな…?(>_<)ブログは読ませてもらってたんですがなんだかバタバタしていてコメントできずにいました!
マカロンのイヤリング可愛いですね
プルメリアのお花も丁寧でキレイ☆
ウッドビーズはどうしましょうね?(^^;)

Re: *takami4277*さんへ。

覚えていますとも~。
時々遊びに行ってたんですが更新がないので寂しい思いをしておりました(笑)。
本当はウッドビーズと合わせるつもりで
もっと大きなプルメリアのマカロン作ったんですよ。
でもダブルプルメリアでしつこいじゃん。おかしいじゃんってことで
ボツになりました~。
買ったときは、いい買い物したと嬉しかったんですけどね~(^_^;)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オセロゲーム
出店しました