エクレアストラップ。

朝方はめっきり涼しくなって・・・こうゆうとき油断して風邪をひきがち。気をつけねば。

こないだのガタケットで一番人気だったのはこちら。

IMG_7429_convert_20170901160710.jpg
エクレアのストラップ。

IMG_7431_convert_20170901160724.jpg
お花のプラパーツを飾りました。
飾り立てるのはあんまり好きじゃないんだけど
最近のオサレなエクレアって色とりどりですっごくかわいいじゃないですか❤
だから思い切って盛ってみた(笑)。

IMG_7432_convert_20170901160737.jpg
いちごと生クリームをサンドしたのですが
ストラップなので壊れないようにしっかりサンドしながらも
いちごもちゃんと見せなくちゃいけないので難しかったです。

あとヒートンの挿し方も・・・
ぶら下げたときに上面のお花も、サンドしたいちごも両方見えるように
斜めに?挿しました。
いろいろこだわったので人気者になってくれて嬉しかったです。

ランキングに参加しています。
発売当初から大好きだった「夜空ノムコウ」・・・最近一段と泣ける。
今もし彼らが歌うとすれば・・・どんな気持ちで歌うのかな?
クリックしていただけると頑張れます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オセロゲーム
出店しました