マカロンといちごのストラップ。

Smile DECOの定番、マカロンといちごのストラップ。
私の母も携帯に付けています。

IMG_7423_convert_20170829230858.jpg
こちらがいつもの感じ。
ラブリー好きな母❤。

IMG_7418_convert_20170829231130.jpg
今回はいつものに加えてこんな感じも作ってみました。
人気の白いちごを使いたくて。

IMG_7419_convert_20170829230914.jpg
ほんのりピンクなマカロン。

ランキングに参加しています。
今朝のJアラート、びっくりして飛び起きちゃいましたよ。
クリックしていただけると頑張れます。

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~( *´艸`)

みちみちさんのイメージそのもののストラップだ~

いちごやマカロンのグラデーションも素敵だし
何気にビーズもクリア、ちょっとスモークっぽいの
パール調の・・ってなっているのね♡
マカロンにもラメが・・とか
みちみちさんの繊細なこだわりが感じられて
とっても好きです^^

ごめ・・何か告白しちゃったみたい(笑)(;^_^A

Re: Rin**rinさんへ。

ありがとうございます。

細かい部分もすっごく観察してくれて嬉しい❤。
本当は自分がいろいろ説明しなくちゃいけないのにね(笑)。

こちらは販売はじめた頃から作っていて
やっぱりマカロンといちごの組み合わせは最強なんだなって思います。

告白・・・嬉しすぎます❤。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オセロゲーム
出店しました