この夏のいろいろ。

夏ももうすぐ終わりですね。
みんなは過ごしやすくて涼しくなるのが楽しみなんだろうけど
私はこれからどんどん寒くなると思うとやっぱちょっと憂鬱。

暑いときは辛い物と冷たい物が食べたくなりますね~❤

この夏食べた辛い物。

IMG_7435_convert_20170826231836.jpg
CHUTTA!のスープカレー。

IMG_0133.jpg
らーめん燈 (AKARI)の辛麺。

この夏食べた冷たい物。

IMG_7449_convert_20170826231953.jpg
ルーテシア (LUTECIA)のかき氷。

次は食欲の秋ですね~❤。

ランキングに参加しています。
待望のかき氷。3年越しでようやく食べることが出来ました。
クリックしていただけると頑張れます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チュッタ!のスープカレーは一度食べてみたいと思いつつ食べてない食べ物です。
中々行く機会がないっスー(泣)

Re: あこさんへ。

> 私は普段はあんまり野菜を食べないんだけど
> いろんな野菜がゴロゴロ入ってるので美味しく身体にもいいですよ~。
> お勧めです。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オセロゲーム
出店しました