ねこ休み展とガタケット参加のお知らせ。

夏休み満喫してますか?
私はいつもと変わらず近場へちょこっと遊びに行くくらいですね。

この休み中に旦那さんを誘った新潟三越での「ねこ休み展」。
「猫好きだったっけ?」と不思議がる旦那。
普通にかわいいから好きだよ。ペットショップで眺めるのは好きだよ。
誰かの飼い猫と遊ぶのは好きだよ。
・・・飼いたいと思ったことは一度もないけどさ・・・

自由に撮影してよいとのことだったので写真たくさん撮ってきたよ。

IMG_7438_convert_20170815173421.jpg

IMG_7443_convert_20170815173436.jpg

やはりこちらのブログではいちごつながりの猫ちゃんの写真を載せてみました。
癒されて帰ってきたよ。

ガタケットに参加しま~す。

ガタケット153
8月20日(日) 
10:30~15:30
新潟市産業振興センター
入場料 カタログ代700円
ブース番号A-15b


あこさんがまた隣のブースで嬉しい❤。遊びに来てください。

ランキングに参加しています。
母が夏風邪でダウンしておりまして・・・皆様も気をつけて。
クリックしていただけると頑張れます。

コメントの投稿

非公開コメント

私も

私もこの猫展、行きたいなーと思いつつ面倒くさくてそして忘れてて行ってなかった・・・(^_^;)
昨日そっち方面行ったから思い出して行けば良かったです。



Re: あこさんへ。

癒されに行ってきました=^_^=。
決して飼いたいと思ったことはないんだけど絶対飼わないとダメだと言われたらマンチカンがいいなぁとか
勝手な空想をしています。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オセロゲーム
出店しました