いちごのイヤリング。

いちごのストラップをアップしたときに
イヤリングにしても良さそうとの意見をいただいたので作りました。

イヤリングの金具もごそごそ探したらけっこう出てきた(*_*;。

ichigo_20120615144911.jpg
本当にシンプル。
そのぶん粗が目立つからちょっと恥ずかしいなぁ。

ichigo1_20120615145124.jpg
イヤリングってもう何年もつけてない気がする。
今年はつけてみようかな~(*^_^*)。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いちごのイヤリング。】

いちごのストラップをアップしたときにイヤリングにしても良さそうとの意見をいただいたので作りました。イヤリングの金具もごそごそ探したらけっこう出てきた(*_*;。本当にシンプル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

イヤリング、シンプルなほうがいいですよ~
って私もほぼ普段はしませんね。
冠婚葬祭って感じな~(-_-;)
子供がいるとネックレスもしなくなったし・・・
指輪も結婚指輪だけ。
おしゃれとは無縁かも~

イチゴもコロンとして可愛いな~
私もまたがんばろっと。

Re: ここままさんへ。

こんばんは♪

シンプルだと誤魔化せないからこわいですね~(^_^;)。

応募する作品悩んでます。
かわいいって思うのはA賞だけど
実物みてみたいな~って思うのはB賞だったり・・・
明日ゆっくり考えます。

No title

すぅ~っごく遅くなりましたが、お誕生日おめでとうです♪
6月はお誕生日の人が多いような気がします(^_^;)
ちなみにうちの次女さんも8日誕生日でした!(^^)!

このイチゴ、アラなんか全然見えないですよぉ~!
つやつやで、とっても可愛いですよ(*^_^*)

うーんおいしそう❤

おいしそうばっかりかよ!!!って感じですが、ホント可愛くて美味しそう❤なんか、練乳が掛かってそうで、甘い甘い。。。幸せ✿

Re: rain*rainさんへ。

ありがとうございます♪
また1年明るく楽しく健康に過ごしていけたらいいなと思っています。
次女さんもお誕生日おめでとうございます(^^)。

シンプルな作品をアップするのはドキドキします。
可愛いといっていただけて一安心(*^_^*)。

Re: tomoe*prin さんへ。

いちごに練乳いいですよね~。
練乳とかチョコレートがとろっとかかってるイチゴも
作ってみたいなあと今思いましたぁ(^^♪。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました