チェリータルトのカードスタンド。

おかげさまで「こんな物を作って欲しい」「こんな物があったらいいのに」と言ったリクエストをたくさんいただいております。
ありがたいことです。一生懸命作らねば。

でもひたすらリクエストに応えて作っていると、ストレスが溜まってしまうので、自分の作りたい物を作ることも大切にしています。

IMG_7383_convert_20170806220312.jpg
ふと作りたくなったアメリカンチェリーのタルト。
とっても気に入っているのですが、この地味さ・・・お嫁にもらっていただけるか不安いっぱい。

IMG_7384_convert_20170806220326.jpg
形とかデザインとか気に入ってるんですが・・・

IMG_7386_convert_20170806220348.jpg
カードスタンドにしてみました。無事にお嫁に行っておくれ。

ランキングに参加しています。
世界水泳とか世界陸上をみているとシックスパックに憧れて、時間があればワンダーコアで腹筋!な今日この頃。
クリックしていただけると頑張れます。

コメントの投稿

非公開コメント

うん、ステキだよ

確かに地味な色合いですが、秋先取りな雰囲気の作品ですね。
ステキに出来てますよ。

でも自分で秋先取りなんていいましたが、アメチェリの旬はいつざんしょ・・・(^o^;

Re: あこさんへ。

ありがとう❤

でもどうしてもピンク系が人気でこうゆう色はなかなかお嫁に行ってくれない。
つぼにはまる人がいるといいんだけどな。

色は秋色だけど旬は春(笑)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました