たまにはお出かけ。

「お出かけ」といタイトルですが3連休はほとんど出かけておりません。
あ、土曜日に毎年恒例クーラーガスの補充に車屋さんへ行ってきました。

お出かけしたのは木曜日です。
ブログで仲良くさせていただいてるこはださんに誘われて
「アロマ茶会」に参加してきました。

アロマ茶会・・・なんか優雅な素敵な響き。
普段コーヒーがぶ飲みしながら一心不乱に粘土捏ねてる私にとってはもちろん初体験。

IMG_7314_convert_20170717181618.jpg
ハーブティーと手作りの和菓子をいただきました。
とっても美味しかったです。特にあんこのお菓子が。
何回もこのブログで書いてますが
ホットケーキしか作ったことない私にとっては手作りスイーツを作る方はもう神です。

で、アロマオイルを使用した蚊除けコロンをみんなで作りました。
こはださん以外は初めましての方達でしたが楽しくお話できました。

IMG_7316_convert_20170717182628.jpg
ブローチです。木彫りをされてるこはださんの作品です。
このお馬さんのブローチが欲しくて。嬉しいな❤。

なんかね、本当出不精だし、人見知りだしで
誘われないと出かけないのですが(笑)、誘っていただいて感謝です。

ランキングに参加しています。
心に余裕のある素敵な女性に憧れます・・・憧れます。
クリックしていただけると頑張れます。

コメントの投稿

非公開コメント

久々にのぞけば(^^)

あらまあ!
ブローチ紹介してくれてたのね!
ありがとう~\(^o^)/

私のはたいしたことないけど
メロンポンチ!すごい!きれい!美味しそう!(*^^*)

Re: こはださんへ。

こないだはありがとうございました。
楽しく過ごせました♪

ブローチはみんなかわいくて迷ったけど
やっぱり最初に気に入ったお馬さんで❤。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オセロゲーム
出店しました