ブルーベリータルトのキーホルダー。

食べるときっと美味しいのに、食べたことない物ってありますよね?

IMG_7172_convert_20170712231252.jpg
私の場合は例えばブルーベリータルト。

IMG_7171_convert_20170712231236.jpg
ブルーベリー味のお菓子は好きだけれど
あえてケーキ屋さんで選ばないというか・・・
タルトでもやっぱりいちごタルトに目がくらむというか・・・

IMG_7174_convert_20170711182854.jpg
作品のほうもやっぱりいちごタルトやフルーツタルトの影になりそうだよね・・・

IMG_7170_convert_20170712231219.jpg
たくさん作ったので・・・おひとついかがですか?

ランキングに参加しています。
「葛城事件」というどうしようもなく辛い映画を観ました。
引き込まれたけど二度と観たくありません。
でも三浦友和演じる主人公が「SMAP」と口走る台詞があります。
クリックしていただけると頑張れます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オセロゲーム
出店しました