fc2ブログ

チェリースイーツ&ランチバイキング。

昨日は久しぶりの女子会で・・・
ホテルオークラのチェリースイーツ&ランチバイキングに行ってきました。
ホテルだしね、美味しいよねと気合十分な私。

IMG_7187_convert_20170618180637.jpg
カップケーキとか・・・

IMG_7188_convert_20170618180653.jpg
ババロアとか・・・テンション高まる➚

IMG_7189_convert_20170618180705.jpg
食べなきゃ、食べなきゃ。

スイーツだけじゃないので・・・
まずはポテト、ピザ、グラタン、オムレツ、パスタなどをちょっとずつお皿に盛り
冷製スープとともに堪能。
カレーライスとピラフもちょいと味見。
ローストビーフとローストポークをそれぞれ二皿ずつ・・・お肉大好き❤。
チキンと白身魚のお料理も食べなくちゃ・・・

ようやくスイーツへとシフトしまして・・・
IMG_7192_convert_20170618180721.jpg
大皿にのせられるだけのせてきた。

途中見に行ったら新しいスイーツが・・・
IMG_7193_convert_20170618180735.jpg
このほかにもチェリージュビレとババロアも・・・

はい・・・食べすぎでしょう・・・
無理せず後半に登場のパリブレストとソフトクリームを食べることが出来なかったのが悔やまれます。
でも美味しくいただけたので大満足です。
さすがにお家に帰って晩御飯は食べませんでしたけどね。

開催中です♪ウチカさんは最終日♪
アクセサリーフェア
5月26日(金)~7月2日(日) 9:30~20:00
アークオアシスデザイン新潟店

    (新潟市中央区姥ヶ山 45-1 スーパーセンタームサシ新潟店2F)

utika西新潟店 Hand made zakka fair
5月27日(土)~6月18日(日) 10:00~21:00
ウチカ西新潟店

    (新潟市西区五十嵐東1-9-3)

ランキングに参加しています。
友達はみんなサラダから食べてました。サラダ・・・食べてない(^▽^;)。
クリックしていただけると頑張れます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オセロゲーム
出店しました