バームクーヘンのチャーム。

小さめバームクーヘンをちょこっと加工してみました。

deco_20120611122705.jpg
直径3cm弱なのでストラップ、ボールチェーン
どちらをつけても使えるかな~って。

梅雨入りしちゃいましたね。
6月11日は暦では「入梅」。と同時に私の誕生日です。
入梅と誕生日がいっしょって正直びみょ~です。あまり喜んでもらえない^^;。
でも今日は天気が良いから気分がいいな~。

土曜日にお食事に連れていってもらったので
今日の夕食は簡単に済ませる予定。
自分の誕生日だから簡単がいちばん嬉しいの~(笑)。

誕生日おめでとうって
ぽちってしていただけたら嬉しいです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バームクーヘンのチャーム。】

小さめバームクーヘンをちょこっと加工してみました。直径3cm弱なのでストラップ、ボールチェーンどちらをつけても使えるかな~って。梅雨入りしちゃいましたね。6月11日は暦...

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう~!

お誕生日おめでと~!お互い梅雨っ子だね(^_^;)中間テストの時期と一緒だな~って学生時代は思ってました><
バームクーヘン美味しそう!とくにイチゴピンクがホントのミスドのドーナツの色みたいで❤

No title

こんばんは~♪
みちみちさん、お誕生日おめでとうございます!
バームクーヘンおいしそう~!
クリームやフルーツがのっててかわいいです。
↓パンおいしそうですね!
かごもパンにぴったりでかわいいな~♪

おめでとうございます!!

お誕生日おめでとうございまーす☆
みちみちさんにとって素敵な1年になりますように・・・☆

ふたご座ですよね!
私は14日なんですよ!
平日は外食できないから私も簡単夕食にしよーっと!!

みちみちさんの世界本当に感動です。
一度手に取って見てみたいです。
こんな小さなものが作れるなんて・・・すごいですね。
しかも女心をくすぐるキュート&オシャレな物ばかりで大好きです!!
美味しそうなスイーツばかりだから、料理やお菓子作りが得意なんだろうな・・・(^^)

Re: tomoe*prin さんへ。

ありがとう(^^)。
明るく楽しく過ごしていけたらいいなと思ってます。
あたしはいつも運動会と重なってたイメージがある。
あと祝日とか夏休みのない唯一の月なのが嫌だった~(笑)。

Re: ナオジィポジィさんへ。

こんばんは♪
ありがとうございます(^^)。
ブログで知り合ったナオジィポジィさんをはじめ
いろいろな方にお祝いメッセージいただいて
良い1年になりそうです。
パンは、かごが先に出来て挑戦する運びとなりました~。
フリーハンドで勢いだけで作ったから
同じのはもう作れないかも~(笑)。

Re: ののはなさんへ。

ありがとうございます♪
訪問&コメントも嬉しいです(^^)。
誕生日近いんですね。親近感☆☆☆。

実は家事全般・・・特に料理は苦手なんですよ~。
お菓子なんてもってのほかで、
全然作ったことなかったから、
スイーツデコの教室でクリームの絞り方がわからなかったんです。
となりの生徒さんの真似したら
「私は左ききだからあなたの絞る向きは逆よ~」と言われました(笑)。
そんな私ですがまた1年楽しくハンドメイド出来たらいいなと思ってます。

わたしも遊びに行きますね~♪

ちょっと遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございます*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:* プレーンのバウムクーヘン食べたい(o´艸`)

No title

i-179お誕生日おめでとうございます。
みちみちさんなら、美味しそうなバースデーケーキも作れますね。
今年も素敵な一年でありますように・・・♡

先日参加したイベントでは、バックチャームも結構出ていましたよ~

Re: *riena*さんへ。

ありがとうございます♪
明るく楽しくまた1年過ごしていけたらいいなって思ってます。
あたしもバームクーヘン食べたい~。
ねんりん家のがいちばん好きです。
東京遊びに行ったときしか食べられないんだけどね~^^;

Re: クールビッツさんへ。

ありがとうございます♪

クールビッツさんをはじめブログで知り合った方々にも
お祝いメッセージいただけて幸せ者です(#^.^#)。
良い1年になるといいな。

最近はスマホの人が多いから
ストラップよりバッグチャームでのほうが人気かな?
イヤホンジャックも作ってる作家さん多くなりましたよね~。

No title

一日遅れですが、
お誕生日おめでとうございます\(^0^)/
素敵な一年になりますように☆

チャームもカワイイですね~
これが直径3センチ弱なら、
バナナやブルーベリーはどんだけ小さいんだ?!
と、作ることを考えると恐怖さえ感じてしまいます。
みちみちさんの優しい色合いの作品が大好きなので
これからも楽しみにしてます♪

Re: くまぽんさんへ。

ありがとうございます♪
これからも明るく楽しく過ごせたらいいな~って思ってます。

バナナやブルーベリーなどのパーツは
恐ろしいことに慣れてくるほど
小さくなっていくよ~。
あれ、小さくなりすぎた・・・って思うこともときどきあるよ^^;。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オセロゲーム
出店しました