オムライスのお皿マグネット。

お皿マグネットシリーズの新作はオムライス。

IMG_7078_convert_20170605180434.jpg
なかなか厳しい旦那さんからは
「卵が黄色すぎ。白身部分あったほうがいいんじゃない?」と。
白身の再現、難しそうだな。

IMG_7079_convert_20170605180448.jpg
付け合わせは褒められたから今回は良しとしましょう。
ウチカさんに納品しています。

母がケチャップライスが嫌いだったので
オムライスという存在を小さい頃は知らなかったのですよ。
チャーハンはすごく作ってくれたんだけど。
初めて食べたのは小学校の友達のお誕生日会でした。

そのあと食べたのは社会人になって洋食屋さんで。
私はオムライス好きだからたま~に作りますよ。
チャーハンのほうが簡単だからよく登場しますが(笑)。

hukkousien.jpg

ランキングに参加しています。
オムライス・・・たま~に作ってもきれいに卵に包めません(>_<)。
クリックしていただけると頑張れます。

コメントの投稿

非公開コメント

買いました〜

私が一つ買わせていただきましたよ
(*´σー`)エヘヘ

自分のブログにオムレツって紹介しちゃった(^_^;)
ごめんです
m(_ _)m

みちみちさんはいつも可愛らしいの作って素晴らしい!
お勉強になります。

フード作るのも楽しいですか?

Re:あこさんへ。

いつもありがとう❤。

普通にオムレツに見えるよね~(笑)。
フードというより新しい物に挑戦するのが楽しいです。
実力が伴わなくて失敗に終わって日の目を見ないこともありますが。

初めて作る物はすっごく完成までに時間を費やすんだけど
無事に出来た時はとっても嬉しいです(^^)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オセロゲーム
出店しました