納品してきました。

今日から始まってます。
アークオアシス「アクセサリーフェア」。

昨日の夕方、ディスプレイに行ってきました。
他の作家さんもたくさんいて担当の方は忙しそうでした。

IMG_7138_convert_20170526171605.jpg
けっこう力仕事で汗がじんわり。
布がスペースにくらべてかなり大きいのできれいに敷くのが大変だったり
画鋲で刺すんだけど板がすっごく硬くてひとつ刺すのも一苦労。
気が付けば一時間以上かかっていました。

他の作家さんのディスプレイが素敵すぎて恥ずかしい(/ω\)。
簡易棚取り付けてる方もいましたよΣ(・□・;)。
自分なりに頑張って飾ったので
お近くの方、寄ってみてくださいね❤
今回はお友達のあこさんも初参加ですよ~。
彼女が準備に来る前に帰ってしまったので観てないけど
きっとかわいいに違いない(*^▽^*)。

アクセサリーフェア
5月26日(金)~6月25日(日) 9:30~20:00
アークオアシスデザイン新潟店

    (新潟市中央区姥ヶ山 45-1 スーパーセンタームサシ新潟店2F)

utika西新潟店 Hand made zakka fair
5月27日(土)~6月18日(日) 10:00~21:00
ウチカ西新潟店

    (新潟市西区五十嵐東1-9-3)

ランキングに参加しています。
追加納品できるようにせっせと作らないとね。
クリックしていただけると頑張れます。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

飾り付けお疲れ様でした。

確かに画鋲刺すの大変だったよ〜(:_;)(TOT)
でも時々やわらかいところもあってあり?と拍子抜けした箇所もありました。

ホント、私が行ったときも準備してる人もいましたが、ほぼほぼキレイにディスプレイされているブースが多かったですね。

沢山の人に見て頂けると良いですよね!


Re: あこさんへ。

あこさんもお疲れ様でした(^^)。

もうね、ディスプレイはもっとちゃんとしたいですね~。
みなさんのブースをみてお勉強しなくちゃです。

本当、たくさんの方にみていただきたいです❤

初めまして

こんばんは( ´͈ ᵕ `͈ )
初めまして🌸突然のコメントを
申し訳ありません。

本日、アクセサリーフェアで、可愛いイチゴのピアスを見つけて、思わず買ってしましました(*´`)♡

本物みたいで本当に可愛いです///大切にさせて頂きます。アクセサリーフェアを通して、貴女様の素敵な作品に出会えて光栄です♡♡これからも、素敵な作品を作って下さい(*´`)♡

これからも陰ながら応援させて頂きます✨
ありがとうございました(´,,•ω•,,)♡

Re: ち夏さんへ。

初めまして。
コメントありがとうございます。
見つけて思わず買ってしまったのですね❤。すっごく嬉しいです。

これから作品を作るうえでとっても励みになります。
後半には追加納品する予定なので、また遊びに行ってみてください。
こちらこそありがとうございました(*^▽^*)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オセロゲーム
出店しました