春航祭フリマありがとうございました。

昨日は久しぶりに参加のフリーマーケットで正真正銘のドキドキでした。

何回も言うけど高所恐怖症なんですよ。
前回の記事で景色が良さそうって書いてみたのは強がりですの。

現地に行って案内された場所が・・・

IMG_7020_convert_20170410191927.jpg
慣れるまで怖くて準備が遅れた。

IMG_7024_convert_20170410191944.jpg
勇気を出して撮影。ちょっと天気が悪かった。

フリマなのでお客様の反応も新鮮。
「何で出来てるんですか?」って質問も何度か。

会社員時代の友達に偶然会ってびっくり。
まさか私がこんなことしてるとは・・・だよね(@_@)。
たくさん買ってもらっちゃった。ありがとう~❤。

出店してるよ~って連絡した友達も来てくれたし、
母もサンドイッチの差し入れ持ってきてくれた。
おかげで怖さも半減しました~(^^)。

ランキングに参加しています。
次回のイベントも決まってま~す。
クリックしていただけると頑張れます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オセロゲーム
出店しました