ピンクのアクセサリートレイ。

セリアさんでかわいいお皿を見つけたのでデコって見ました。

deco_20120606121951.jpg
お皿のデザインをいかしたかったので
ソースはかけませんでした。

deco1_20120606122130.jpg
ポイントとしては・・・
お花にちょっぴりラメがはいっていることと(写真ではわからないですね~)、
スプーンの先のキャンディビーズ。

このお皿もっと欲しいのだけれど、
どこのセリアさんにももう売ってない(>_<)。
青とオレンジとピンクの3色あるらしいけど
3件まわってどこも青とオレンジばかり・・・
これ買ったときもラスト1だったんですよ~。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ピンクのアクセサリートレイ。】

セリアさんでかわいいお皿を見つけたのでデコって見ました。お皿のデザインをいかしたかったのでソースはかけませんでした。ポイントとしては・・・お花にちょっぴりラメがはいって...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

またまた可愛い作品ですね~
ピンクは人気ですもの。
うちの近所のセリアにあるかしら??
今度みてみよっと。

で、私はなかなか作業が追いついてませんが・・・。
頑張ってますので。

No title

可愛いトレーが完成しましたね。

キャンディービーズが涼しそうで
良い感じですね。

私も気に入ったお皿を再度購入しにダイソーに
行ったら売り切れていて、もう入荷しないって
言われてショックでした。

代わりに 可愛いグラスを見つけたので
今構想を練ってます。
可愛いお皿やグラスを見るけるとワクワク
しますよね♪

みちみちさんもまた気に入ったお皿が見つかる
と良いですね。



Re: ここままさんへ。

こんにちは♪

100均で気に入ったのがあるとまとめ買いするか迷いますよね~。
まだいろいろ在庫あるし、とりあえず1個・・・とか
思うと後で後悔したりして・・・

なぜかこのお皿の青は水色ではなく「青」なんです。
水色だったらお買い上げするけど「青」だから残念。

無理せず楽しみながら製作してくださいね。

Re: miyuyaさんへ。

こんにちは♪

100均でスイーツデコに使えそうな物見つけるとワクワクしますよね(^^♪。
とりあえず買って・・・というのがたくさんあって在庫がいっぱいですが^^;。

これから夏だからグラス系は活躍しそう。
楽しみにしていますね(^_-)-☆。

No title

気にいった物って、やっぱりその時に買っておかないと
後で後悔したりしますよね(;O;)

このトレイは可愛いですね(*^_^*)それにデコったら、
可愛さ何倍にもなっちゃいましたね♪

またお気に入りも物に出会えると良いですね!(^^)!

Re: rain*rainさんへ。

ありがとうございます♪

かわいいって思っても、
家にいろいろな在庫がころがってるので
まとめ買いは躊躇しちゃいます。
それでまた欲しいって思って買いにいってもなかったりして
後悔するんですよね~。
どんどんスペースがなくなっていくから在庫処理しないと・・・
こないだ旦那に言われんですよ。
ちょっとずつ(デコの材料が)増えてるよねと・・・
やばいですね~(笑)。

はじめまして

セリアのお皿とイチゴケーキとっても、合っていて可愛いですね♪
私も、このお皿欲しいです!
週末、セリア覗いて見ようかと思ってます!

No title

うわ~
相変わらず!早い!
おまけに可愛いですね~
レイアウトも参考になるし、素敵です☆

このお皿、私もいろいろ買ったんです~
もちろんピンク~❤
お友達がお皿も欲しいというのでスイーツデコと一緒にあげちゃいました。
手元には細身の楕円だけになったので買いに行ったら、もうありませんでした。
やっぱり、人気なんですね。
私も、見つけたら多めに買うつもりです。

Re: Bambi+Sweetsさんへ。

はじめまして♪コメントありがとうございます。
私もときどきお邪魔させてもらってました(#^.^#)。
バンビ好きなので、バンビと名のつくブログさんを見つけると
反射的に訪問してしまいます(笑)。

このシリーズのお皿は形もいろいろあるんですが
どれもピンクだけ売り切れなんですよ~。
青とオレンジばかり。
青じゃなく水色なら買いなんですが青なんです~(T_T)。
頑張って探してみてくださいね。

Re: kasuminさんへ。

このシリーズのお皿、3件まわったけど
どこもピンクだけなかったんですよ~。
オレンジだったらデコれるかもだけど青は難しいかなって。

作るの早いですか?早いのかな?
自分では遅いと思ってるんだけど・・・早いのか???

明日楽しみましょうね☆
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オセロゲーム
出店しました