とにかくかわいいプレゼントが届いた❤。

お友達のRin**rinさんからプレゼントが届いたよ。
送ったと連絡いただいたときからワクワクしてたんだ。
絶対かわいいに決まってるもん♪。

IMG_6898_convert_20170301193243.jpg
ちっちゃい物リクエストしたのに大きいぞ。豪華だぞ。
早くも自分のあげた物がしょぼかったのでは・・・と不安に。

IMG_6899_convert_20170301193258.jpg
裏側~っ。Rin**rinさんのプレゼントはラッピングもかわいいの。
いちいちひとつひとつがかわいいの。

旦那さんの前で開けてたら・・・
旦那「買ったの?」 私「もらったの」
旦那「えっ!?もらったの?」 私「私もあげたよ」
旦那「ちゃんとした物あげた?大丈夫?相手の人、損してない?」
ますます不安だ・・・。

私の不安はさておき届いた物をご紹介。

IMG_6901_convert_20170301193327.jpg
レジ袋ストッカー。かわいいっ!
すごくかわいい組み合わせ。もろ私好み❤。
今もRin**rinさんからいただいたストッカーを愛用してるんだけど
もっと使い勝手が良いように改良されたとのこと。
使うのが楽しみだ(((o(*゚▽゚*)o)))。

IMG_6902_convert_20170301193343.jpg
ちっちゃい物はこちら。
りんごちゃんのがま口のかわいさにドキドキする。恋・・・ですか?
ガラスマグネットもたくさんの柄の中から私好みを選んでいただいたのがよくわかる。

どちらも袋から取り出して、まじまじ見つめ、また袋に戻しました。
だってラッピングかわいいんだもん。いちいちかわいいんだもん。

IMG_6900_convert_20170301193315.jpg
お菓子までいただいちゃいました。
知ってる~っ!でも食べたことなかった。嬉しい。

今回はRin**rinさんからストラップのリクエストいただいて、
突然勝手に贈りつけたのにこんな素敵なお返しが届きました。
ありがとう、Rin**rinさん。

・・・そしてやっぱり私は不安です。

Rin**rinさんのブログはこちら→
どうやらカウプレの準備してるみたいですよ~♪。

ランキングに参加しています。
いよいよ3月。何着ていいかわからない3月(笑)。
クリックしていただけると頑張れます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オセロゲーム
出店しました