フルーツタルトのコルクボードカレンダー。

昨年作って、もうお嫁に行ってしまったけど
紹介してなかったので・・・

IMG_6795_convert_20170206223430.jpg
毎年同じようでびみょ~に違うんですよ(;'∀')。

IMG_6796_convert_20170206223446.jpg
ホールタイプのフルーツタルトの飾り方は今のところこんな感じが一番好きです。

IMG_6797_convert_20170206223500.jpg
お気づきですか?
ストラップなどに使ういちごよりヘタが大きいんです。
ヘタの先は尖っていて大きいと危ないので、普段持ち歩くアイテムのいちごは小さめにしています。
小さいほうが全体がいちごにしっかり張り付くので強度も増すと思うし。

IMG_6798_convert_20170206223513.jpg
飾ったところ。
ちょっとシンプル過ぎたかな?2018年度版はもうちょっと盛りたいな。

ランキングに参加しています。
カレンダーのご紹介はまた1年後に❤。
クリックしていただけると頑張れます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オセロゲーム
出店しました