チョコがけいちごのチャーム。

雪降ってきちゃいましたね。
う~ん、積もりそう。新潟市内ではそんなでもないと思うけど・・・

ガタケット参加する方、決して無理なさらないように。
コスプレする参加者さんは風邪ひかないように気をつけてね。
私?車が動かせないくらい積もらない限り頑張って行きますよ。

IMG_6741_convert_20170113162109.jpg
人気者のいちごチャームにチョコをかけてみました。
冬っぽいかなと思って。人気者になれなかったら今回限りということで(笑)。

IMG_6742_convert_20170113162122.jpg
普通のいちごに飽きた方いかがでしょう?

IMG_6745_convert_20170113162136.jpg
「美味しそう!」って思って食べたことありますが・・・
いちごとチョコ、別々に食べる方が好きです(苦笑)。

参加します。
ガタケット149
1月15日(日) 
10:30~15:30
新潟市産業振興センター
入場料 カタログ代700円
ブース番号A-10

ランキングに参加しています。
衝撃のあの日から1年たったのね~(*_*)。
クリックしていただけると頑張れます。

コメントの投稿

非公開コメント

イチゴチョコもカワイイ

いちごにチョコかけチャーム売れ行きはいかがでしたか?

かわいいのできっと売れたんじゃないかなーって思います。

私もちっちゃいイチゴかわいいから作ろうかな~v-407

Re: あこさんへ。

いちごチョコもお嫁にもらっていただけました。
大きいいちごやひとまわり小さいいちごのリクエストもいただいたので
いろいろな大きさを用意出来たらいいんだけどね。

あこさんのいちごも楽しみにしています(^^)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オセロゲーム
出店しました