ターシャ・テューダー展

年齢的なこともあるのかもしれないけど
昨年の騒動(?)から民放テレビを観る時間がすっかり減って
年末年始の観たい番組チェックも
「ふるカフェ系 ハルさんの休日」、趣味どきっ!の「幸せになる 暮らしの道具の使い方。」、 「猫のしっぽ カエルの手」
それと昔から好きな「グレーテルのかまど」とすべてEテレ。

そんな今の私にどんぴしゃな催事があったので行ってきました。

IMG_6764_convert_20170107165150.jpg
行きたいけど寒いしどうしよう・・・?って思ってたら母から誘われまして・・・
母がターシャを知ってることにびっくりだったよ。
聞けば本も持ってるし、絶対行きたいと思ってしっかり前売り券も買ってるとのこと。

絶対に真似できないとわかってるのだけれど憧れるターシャの暮らし。
多くの女性が私と同じ思いなのか平日にもかかわらず大混雑。

IMG_6767_convert_20170107165215.jpg
ポストカードを厳選して2枚購入。
クリスマスツリーの飾りつけをしているカードは冬に、
タンポポの綿毛を飛ばしてる女の子のカードは春になったら飾りましょう。

IMG_6765_convert_20170107165203.jpg
シールブック。
こうゆうの買っちゃうのが私らしいと自分でも思うのですが持ってるだけでワクワクしちゃうよね~。
しばらくはもったいないので眺めてると思うけど頭をフル回転させて使っていきたいと思います。

IMG_6768_convert_20170107165227.jpg
母から借りました。
ガタケットが終わったらゆっくり読もうと思います。

ランキングに参加しています。
「丁寧な暮らし」憧れます。
クリックしていただけると頑張れるよ。

コメントの投稿

非公開コメント

ターシャ・テューダー展

遅くなりましたが どうぞ今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ターシャ・テューダーのこと 実は全く知らなくて つい先日
60代のお友達から この展覧会のリーフレットを渡されて
「本当に素敵なのよ」と教えてもらいました。
シール 「持っているだけでいい」という気持ち わかります(^^)

15日まででしょ、行けないかもしれないので
機会があれば私も本の1冊でも借りて読んでみたいと思います。

ガタケット 楽しんでくださいね(^o^)

Re: こはださんへ。

今年もよろしくお願いします(^^)。

こはださんも行ってるかもって思ってました。
きっと好きだと思うよ。

で、私もこはださんのお気に入りのイタリアの番組、録画してみました。
まだ観てないけど楽しみです。

雪積もるかな?ガタケちょい心配です。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました