クリプレ①が届いたよ。

21日に旦那さんからの今年のクリスマスプレゼントが届いた❤。

IMG_6735_convert_20161223115241.jpg
CDデビュー25周年記念。
私もこのアルバムに収録してほしい曲を投票しました。

数えきれないほどたくさんある大好きな曲の中で
選ばれないかも・・・って思う3曲をリクエストしたんだけどね、
収録されたのは1曲でした。

興味ない方はスルーしてくださいね。
収録されなかった2曲は「Major」と「それじゃまた」です。

「Major」はオリジナルスマイルのカップリング曲なんだけど
もう大好きな曲でめちゃくちゃ聴きました。
・・・のわりには歌詞をあんまり覚えてなくて
サウンド、SMAPの歌い方が好きなんだろうな。何回聴いても心地よい。

「それじゃまた」の歌詞に
「2つ3つバカをみても続けてたいから
やるだけやったよねと 気がすむ日まで続けるだけです」って言葉があるんだけど
私は何かあってもこの言葉を思い出していろいろ続けてこられた気がします。
これからもバカじゃん?って思われるかもしれないけど応援し続けますよ。

唯一収録された曲は「どうしても君がいい」
テレフォンカードの時代の歌ですね~(笑)。
BSの中居君が司会のアイドル番組でよくSMAPが歌ってて
かっこいいな~ってキュンキュンしてました❤。

このブログはフェイクスイーツのブログなので
これ以上熱く語るのは遠慮しときますm(__)m。

IMG_6721_convert_20161220210924.jpg
母親の東京みやげ。
パッケージがかわいらしい。ごちそうさまでした。

ランキングに参加しています。
3連休なのに・・・クリスマスなのに・・・旦那さんが口内炎(またぁ?)。
クリックしていただけると頑張れます。

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃりゃ(^_^;)

美味しいものが沢山食べれる時期なのに口内炎なんてこりゃまた大変ですね。

薬塗って早く治してくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あこさんへ。

そうなんですよ~。
明日は衣たっぷりのフライドチキン食べようと思ってるんだけど・・・大丈夫かな?
口あけて寝るんだよね。だから出来やすいのかも(-_-;)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました