明日はガタケットです。

明日はガタケット。
久しぶりなのでドキドキしています。
今年最後のガタケット、みなさんに会えるのを楽しみにしています。

IMG_6619_convert_20161119171351.jpg
ディスプレイのリハーサル。
新作やカレンダーなんかもちらほら。
先程トランクに詰めました。
前日に詰める時はトランクにすんなり入っても
当日の後片付けは時間に追われ慌てているので
絶対に荷物の量は減ってるはずなのになぜかぎゅうぎゅうで無理やり押し込んだり・・・ってなるのは私だけでしょうか?

IMG_6611_convert_20161119171421.jpg
最近のお気に入り。写真の撮り方間違ってるな(^_^;)。
クリームホーンでしたっけ?パン屋さんで見つけると必ず買っちゃいます。

IMG_6613_convert_20161119171437.jpg
で、その他に・・・カツサンドとか選んじゃう肉食女子。

出店するときもお昼にパンを食べることは多いですが
上記のようなパンは食べません。
なぜならどちらも絶対にボロボロこぼすから(笑)。

明日も「食べたいパン」ではなく「食べやすいパン」を持参予定です。

お待ちしてます♪

ガタケット148
11月20日(日) 
10:30~15:30
新潟市産業振興センター
入場料 カタログ代700円
ブース番号A-39a

ランキングに参加しています。
最近すっごい製作意欲があるのに完成品が少なかった・・・m(__)m。
クリックしていただけると頑張れます。

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに

明日ホントすんごい久しぶりにガタケットへ行ってみまーす!

どんな雰囲気になっているかドキドキワクワクです。

みちみちさんのところもおじゃましま~すね!

Re: あこさんへ。

ガタケットいらっしゃるんですね~。
私も初めてのときはすごくドキドキしましたが
今ではいちばんといっていいほど好きなイベントです(緊張のドキドキは毎回ですが)。
明日楽しみにしています(^^)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オセロゲーム
出店しました