静岡から癒し便。

こないだSMAPのファンクラブから噂の記念品?が届きまして
ポストの入らないからと直接郵便局員さんが玄関まで届けてくれるような大きさで・・・
複雑な気持ちで眺めていたら
5分とたたないうちに違う郵便局員さんがまたまた荷物を持ってやってきた。

静岡に住んでいるお友達くまぽんさんからで
なに何?と開けてみたら

IMG_6340_convert_20160925170225.jpg
静岡のいろいろがたくさん。
お手紙には「少しでも癒しになれば」のメッセージ。
余計なことは書いてない。でもそれだけでじゅうぶん気持ちが伝わるメッセージ。
もう本当に癒されました。嬉しかったです。
くまぽんさんありがとう❤

元気がでたので・・・頑張りました。

IMG_6341_convert_20160925170245.jpg
イベント出店が一段落したら不足気味のいちごの補充からスタート。
いちご作りは無心になれるから好きな作業です。

ランキングに参加しています。
いちごの成形は好きだけど色塗りはちょっと苦手。飽きちゃうんだよね💦。
クリックしていただけると頑張れます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オセロゲーム
出店しました