田舎の朝ごはん。

12日から13日にかけて私の両親と3人で岩室温泉へ。
岩室温泉は実家からほぼ1本道で45分くらいで行けるので運転の苦手な私でも大丈夫。

旅館は富士屋
夕食も美味しかったんだけど私が気に入ったのは
「田舎の朝ごはん。」という名の朝食バイキング。

IMG_6286_convert_20160915201321.jpg
好きな物どんどん盛ったら、見事に緑や赤の野菜がない💦
女子っぽくないね~。美容とかまったく考えてない(笑)。
芋類やかぼちゃとかたくさん食べたから朝からお腹いっぱい。

IMG_6294_convert_20160915201337.jpg
帰りは新潟県のパワースポットの代表「弥彦神社」へ。
こちらの神社のお参り2礼4拍手1礼って知ってました?

ランキングに参加しています。
久しぶりの温泉でリフレッシュ♪
クリックしていただけると頑張れます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親孝行されましたね~。
ご両親と旅行って案外 難しかったりしますから
お幸せだと思います。
私は父を22歳で亡くしたので心からうらやましいですぅ~。

Re: michiさんへ。

もっといろいろなところに連れて行ってあげられればいいんですけどね。
こうやって好きなことが出来るのも
親が元気だからだと思うので本当に幸せ者です(^^)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オセロゲーム
出店しました