イベントのお知らせと25周年と。

急なご連絡になりますが
明日、ハンドメイドイベント「ドワドゥフェ ~妖精の指~」に参加します。
9月10日(土)
10:00~16:00 NST3Fゆめディア

やすらぎ堤も近いし、万代にお買い物行く予定の方も・・・
素敵な作家さんが勢ぞろいなので遊びに来てください。

さてさて・・・
IMG_6282_convert_20160909125014.jpg
思い出の曲です。
私が結婚したのは2003年7月。
この曲の発売は2003年3月。
大ヒットした直後だったので旦那さんの会社の先輩がたがギター演奏しながら歌ってくれました。
最後は全員で大合唱。嬉しかったな。

カップリングの「僕は君を連れてゆく」も
式場の方に頼んで入場するときにBGMとして流してもらいました。

SMAPデビュー25周年おめでとうございます。
今までもこれからも大好きです❤

ランキングに参加しています。
まだまだあきらめてなかったりします(^^)。
クリックしていただけると頑張れる気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました