fc2ブログ

森ガール風マカロンキーホルダー。

みなさん今朝は金環日食見ましたか?
私の住んでる新潟では部分日食だったので
金環日食はテレビで拝見。
朝からめざましテレビでSMAPにも会えて嬉しかったな~。

さてさて、かわいい妖精のパーツをもらったので
このパーツを使って何か作りたいなぁと思い・・・

deco_20120521172819.jpg
森ガール風のマカロンが出来上がりました。

deco1_20120521173147.jpg
マカロンにレースを切って貼ってみたんですけど
いいかげんな私の性格・・・ちょっと長さが足りなかったんですよ~。
それで、それをごまかすため両端にパールをつけて・・・
端だけだとおかしいと気づき順番につけて・・・
かわいくなったから結果オーライ(このパターン多い^^;)です。
妖精さんがゆらゆら・・・気に入ってます。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結果オーライで、可愛いマカロン出来ちゃいましたね(^^♪
レースやパールが付いたら、とっても良い感じです。

チャームを付けても良いですね(*^_^*)
うちにもチャームがあるから、子供のに付けてみようかな♪

Re: rain*rainさんへ。

こんにちは~。

計算して作らないから予定とちがうものが出来たりしちゃいます。
でもそこがハンドメイドのいいところってことで(^^)。

チャーム是非つけてみてください。
きっとかわいくなると思いますよ♪
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オセロゲーム
出店しました