チュロスのチャーム。

チュロスを初めて作ってみました~。

IMG_6026_convert_20160708214420.jpg
チュロスを作る楽しみって最後のトッピングだと思うの。

IMG_6028_convert_20160708214509.jpg
いろいろなバージョンが思いついて楽しいよね。

IMG_6027_convert_20160708214436.jpg
もはやなにか説明出来ないトッピングもありまして・・・

IMG_6029_convert_20160708214540.jpg
見事に全部違うチュロスが出来上がりました。
お客様、選ぶのが大変だったね(笑)。

IMG_6030_convert_20160708214555.jpg
アップのお写真も。

おとといだったかな・・・夢を見ました。
つよぽんの舞台を観に行って(実際にはメンバーの舞台って観たことないのですが💦)、
他のメンバー4人がサプライズで応援に駆け付けるという、まさに夢のような夢🌹。
9日がつよぽんの誕生日だったから?
そしてついに禁断症状が出始めた???
今、スマオタさん達にとっては非常にしんどい時期だよね。
でもメンバーはもっとしんどいはず・・・信じて待ってようね。

ランキングに参加しています。
前を向いて行こう!
クリックしていただけると頑張れます。

コメントの投稿

非公開コメント

チュロス!!

食べたいっ
チュロス食べたいぃぃぃ(・∀・)
甘々で おいしそうです!

メンバーは しんどいよね。。。
でも そろそろ 踏ん張りも限界(私が 笑)

Re: ゆりさんへ。

コメントありがとう~。

私もやばいです。
昨日は2回ほど「ちくしょう」と呟いていたそうです←本人自覚なし(怖)。
メンバーは大丈夫だ。問題は他にあるヽ(`Д´)ノプンプン。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました