アクセサリートレイ。

いちごのケーキをメインにした
アクセサリートレイを作りました。

deco_20120516145141.jpg
以前ワークショップで体験したトレイを参考に。

deco1_20120516145325.jpg
初めてフォークを使ったけど
生クリームにもぐってしまいました(>_<)。

来月お誕生日のお友達にプレゼントしようと思ってます。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

夏っぽくて良いですね。

こんにちは(^^)

とても夏っぽくって良い感じですね(>_<)

下のソースも可愛い。
ラメが入ってますか?

イチゴも美味しそう。

お友達 こんな素敵な物をもらったらきっと喜びますね♪

No title

こんにちは。

可愛い仕上がりですね。

セリアさんの器かな?

私、これに乗せられる小さなものがないわ~

最近、リアルサイズばっかりで。

今日はダイソーさんへチラッと行ってきました。

委託販売に使いたいグッズなどを少し買ってきました。

そのすぐ近くに委託先の美容院がありますが、20日にプレオープンだけど、まだ工事は思いっきりしていて、間に合うのかな~って思っちゃいました。

No title

初めまして。

訪問からお邪魔しました。
すごいですね~本物みたいですし、すっごく美味しそうです。

私の知り合いも作っていますが、美味しそうとまでは、なかなかいかないです。

No title

うわ~相変わらず、ペース早いですね♪
苺のパーツも完璧!
アクセサリートレーもみんな、素敵に出来てます~
うん、可愛い~❤
私リボンマカロン、作成中、今回はしっかり乾かしました。
でも、ニスって乾かすたびに時間がかかります。
あせってさわるとペタっとします。
失敗したくないので、時間がかのを覚悟でまってます。
その間、フリーハンドでババロアを作って乾かしてます。
それも、ニスを塗る予定なので時間がかかりそうです。
仕上がった作品はまだありません~``r(-_-;) ポリポリ

Re: miyuyaさんへ。

こんにちは♪
トレイ、夏っぽいですか?嬉しい~。ありがとうございます。

下のソースはケーキと同じソースなんですよ。
ラメとか入れればよかった(>_<)。

友達喜んでくれるといいんだけど♪

Re: ここままさんへ。

こんにちは♪

器はセリアさんです。ここままさんも使ってましたね(^^)。
100均は粘土はじめる前はほとんど行ったことなかったんですけど(笑)
今となっては周期的に行ってしまいますね。

私はリアルサイズのほうが苦手です。
大きいとすぐにひびやしわが入ったりしてうまく作れませ~ん(>_<)。

美容院へ納品する作品、大変だと思いますが頑張ってくださいね。


Re: クールビッツさんへ。

はじめまして(^^)。
嬉しいコメントありがとうございます。

クールビッツさんは押し花されてるんですね。
私はいつかレジンを使ってみたいので
そのときに押し花とか使えたらいいな~って漠然と思っています。
お花の写真、癒されるのでまた遊びに行きますね。

Re: kasuminさんへ。

こんにちは♪
ペース早くないですよ~。
考え込んだあげく放置してるパーツたくさんあるし^^;。
失敗してお披露目できない物も多数あります。

リボンマカロンすごくかわいかったから
ニス塗り成功するといいですね。是非見せてくださいね~。

フリーハンドでババロアって・・・
さすがkasuminさん。そちらもお披露目楽しみにしています。

プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました