御坊市へ行ってきました。

週末は、ずっと行ってみたいと思っていた
三条の御坊市へ旦那さんに連れていってもらいました。
お寺の本堂に人気の雑貨屋さんやハンドメイド作家さんが50~60店集まる素敵なイベントです。
人気のイベントとは聞いていましたが
本当にたくさんの方で賑わっていてびっくりしちゃった。
ちょっと興奮していてすっかり写真を撮るのを忘れてしまった・・・
お店を持たれてる方も多いのでディスプレイとか勉強になるし
ジャンルは違ってもそれぞれの世界観に引き込まれました。

私が買ったのは
IMG_6042_convert_20160626182941.jpg
My お箸❤

迷ってたらお店の人に
「アメリカンチェリー🍒の木で作ってるんです」って言われて、
急にかわいらしく感じて(笑)。

さっそく夕食に使ったら八角なので使いやすくてお気に入りになりました。
大事にしよっと❤。

帰りはカレーラーメンで有名な正広
店名にも惹きつけられますが三条へ行くとここに寄る率高し。

IMG_6041_convert_20160626182927.jpg
食に関しては男子力高し!

ランキングに参加しています。
御坊市、来年も行きたいなぁ。
クリックしていただけると頑張れます。

コメントの投稿

非公開コメント

御坊市

こんにちは~(^^)
御坊市 私も友達と主人と3人で土曜日の午前中に行ってました。
けっこうな人出で見きれないお店もあって 2周しましたね。
初めて行ったのですが 途中友達2人に出くわして
「みんな好きやな~」って思いました。
お買い物したお店が同じですね seatsさん(^^) 

Re: こはださんへ。

私も土曜日。もしかしたら堂内ですれ違ったりしてたりして(^^)。
お買い物たくさんされたみたいでうらやましい。
そうそうseatsさん。
家に帰ってseatsさんのインスタ観たらかわいい物いっぱいで
お店にも行きたくなりました(^^)。

プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オセロゲーム
出店しました