ハートシャルロットのストラップ。

さっきテレビで言ってたんだけど
今日の満月はストロベリームーンと呼ばれて赤みがかっているんだって。
知りませんでした~。なんてかわいらしい名前なんだ❤。
いちご好きとしてはぜひ観てみたいけど新潟は曇りだからびみょうみたいです。

IMG_5850_convert_20160620161726.jpg
ハート形のシャルロットケーキのストラップです。

IMG_5851_convert_20160620161741.jpg
旦那さんに「左上があいてるのは?」って言われたけど
そうゆうデザインですっ!
(ちなみに1枚目と2枚目の作品、盛り方違ってます💦)

IMG_5852_convert_20160620161755.jpg
恒例の裏側・・・もう見せなくてもいいかしら?

IMG_5849_convert_20160620161711.jpg
左の作品・・・ここまで盛っちゃうと全面盛ったほうが良かったかな?

出店中です。

5月21日(土)~6月26日(日) 9:30~20:00
アークオアシスデザイン新潟店
    (新潟市中央区姥ヶ山 45-1 スーパーセンタームサシ新潟店2F)

ランキングに参加しています。
AKB総選挙・・・誰のファンってわけでもないのですが・・・
北原さんのスピーチ、新潟人の私としてはすごい良かったな。今回のベストスピーチ。
頭のいい方なのかな?うん、応援したいと思いました(^^)。
クリックしていただけると頑張れます。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

お久しぶりです♪ふわっとのmichiです
ストロベリームーン響きだけでロマンチックで素敵ですね♪
私は知らなくて見逃しちゃいましたがみちみちさんは見られたでしょうか?

ハートのシャルロットもかわいいですね
余白残したくなるのわかります!つやつやピンクのところもビーズと合っててみちみちさんらしくて良い感じです♡

私もプチスランプ状態をぬけだしてそろそろまた再開したいです☆
頑張っているみちみちさんになんだかとってもパワーいただいたので思わずコメントしてしまいました~それではまたヾ(。・ω・)ノ☆

Re: michiさんへ。

わぁ、お久しぶりです。コメントとっても嬉しいです(^^)。
ストロベリームーンは見れたけど裸眼では思ったより赤くなかったです💦。

プチスランプ・・・よくありますよね。
michiさんのブログときどき遊びに行ってますが
本当に丁寧でひとつひとつにこだわって作ってらっしゃるので
納得のいく作品が出来上がるまですごく時間がかかってるんだろうなぁって思います。
でも本当に完成した作品は素晴らしいのでこれからもmichiさんのスタイルで
楽しみながら作っていってもらえたら・・・って思います。
私も楽しむことをいちばんにほどほどに頑張ります(笑)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オセロゲーム
出店しました