チェリーパイのバッグチャーム。

今日、次回のイベントの件で、アークオアシスの担当者さんと電話でお話したのですが
「今、開催中のは(売上)どんな感じでしょうか?」とか聞ければいいんだけど
ヘタレで聞けなかった私です。
お友達が買ったよと連絡くれて嬉しかったけどどんな感じなのかしら?←観に行けよ💦

さてさて、チェリーパイといえば・・・ツインピークスですよね(私のなかではそうなんです‼)。
当時はわかってるふりして実はよくわかってなかったりしたドラマだったけどね(笑)。
新シリーズ始まるらしいね♪

IMG_5732_convert_20160509172953.jpg
チェリーパイのバッグチャーム。
サブパーツはブラックチェリーで大人っぽく。

IMG_5734_convert_20160509173008.jpg
パイ系はカットしたほうが動きがでて面白いのかもしれないけど
裏側がすごくきれいに出来たのでもったいなくて今回はそのままホールにしました。

IMG_5737_convert_20160509173020.jpg
・・・が、その結果ちょっと残念なことに。
パイの中身のチェリー、質感や色味をちょっとずつ粒ごとに変えたりしてこだわって作ったわりにはよく見えないという・・・

でも作品自体は大人っぽくて気に入ってます❤。
こちらは春限定です。秋になったらアップルパイ作りたいです。

出店中です。♪
アークオアシス新潟店
4月29日~5月15日

そしてこちらも
5月14日(土)〜 5月29日(日)
『ハンドメイド雑貨展2016vol1 in 西新潟店 』
utika西新潟店 営業時間10:00~21:00
新潟市西区五十嵐東1-9-3 tel:025-211-0777

ランキングに参加しています。
ちょっとイベントがたてこんでるので頭の中整理整理!
クリックしていただけると頑張れます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました