ガタケットありがとうございました。

ガタケット無事に終わりました(^^)。
昨日の朝の情報番組での占い、ふたご座が最下位で
「お釣りの間違いなどの金銭トラブルに注意」みたいなこと言ってたので(よく覚えてない)ドキドキしてたんだけど
家に帰って確認したらお金の計算ぴったり合いました。よかった良かった。
やっぱり占いはいい事だけ信じよう❤。

IMG_5768_convert_20160430161442.jpg
アークオアシスにも出店中だったので
いつもより少なくて・・・すっきりしてますね。
でも昨日もたくさんのお客様にご購入いただけました。
ありがとうございました❤。

出店中です。♪
アークオアシス新潟店
4月29日~5月15日

ランキングに参加しています。
となりのブースでお母さんといっしょに参加していた5歳の男の子かわいかったなぁ。
たくさんお話してくれて楽しかったよ(*^▽^*)。
クリックしていただけると頑張れます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オセロゲーム
出店しました