立体造形フェア~アークオアシス~。

昨日の夕方、アークオアシスさんへ納品とディスプレイしてきました。

IMG_5764_convert_20160428174047.jpg
自分でディスプレイするんですけど・・・
何が大変だったかって板にピンを刺すこと。
ほとんどの時間はピンを力いっぱいグリグリすることに費やした気がする。

ディスプレイ、素人感たっぷりですが
お店に寄ったときにはご覧になってみてください。
15日までで~す。

IMG_5753_convert_20160428174131.jpg
見つけたので思わず買ってしまった。
今のところ新潟一部、富山地域のみの販売らしいです。
いちご大好きですが・・・
もちぷにゃに関してはカスタードホイップの販売お願いします☆。

明日は
ガタケット145
4月29日(祝・金) 
10:30~15:30
新潟市産業振興センター
入場料 カタログ代700円
ブース番号C-13

ランキングに参加しています。
イベントが重なったためいつもより品数は少ないですが明日遊びに来てください❤
クリックしていただけると頑張れます。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(^^)

今日は産業振興センターでイベントなんですね、お疲れさまです。

ブログの訪問者リストから開いて あ、同じ出店者さんだーって嬉しく思いました(^^)

アークオアシスデザインさまに昨日搬入に行った時のことですが
背面にクギを打たなくてはいけなくて(あの板硬かったでしょ)
みちみちさんのせっかくのディスプレイを揺らしてしまったと思います。
それにS字フックも(-.-) 本と、おじゃましてしまってごめんなさい。

私も歩きに行く時は スポーツ公園から鳥屋野潟公園を一周です。
広い新潟市ですが、住んでいるところもお近くみたいですね(^^)

 

Re: こはださんへ。

コメントありがとうございます❤。
どなたが今回のイベントに参加されてるのかなぁとふと思って検索したら
こはださんのブログに辿りつきました(^^)。
私もプロフィールみて、共通点がいっぱいだと嬉しくなりました。

背面の板、甘くみてたら硬くてびっくりして
終わった頃にはへとへとでしたよ(笑)。
またブログにお邪魔させてくださーい。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オセロゲーム
出店しました