ここままさんにオーダーしたスカシユリ。

もうすぐ母の日。
毎年何を贈るか迷います。特に義母には。
花束、鉢植え、プリザーブドフラワーといろいろ贈ってきましたが
今年はブログで知り合ったここままさんの粘土のお花を贈ることにしました。
「オーダーする」ということが初体験だったのですが
メールで何回かやり取りして
自分の希望通りのお花を作っていただくことができました~。

hana_20120511120047.jpg
スカシユリの花束です。
もちろん花瓶に飾ることもできます。
花びらや花粉まで本物そっくりでびっくりしました。

hana2.jpg
赤いお花はカーネーション。
こちらは造花ですが、母の日だからとここままさんの心配り。
お花をきれいに飾るための簡単な説明書きや、
メッセージカードとクリップもついておりました。
こんな小さな気遣い・・・見習いたいです。

実は先週ひと足早く義母に渡しました。
粘土ということに驚いていたし、とっても喜んでました。

ここままさんありがとうございました。

ここままさんのブログはこちらです→

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

母の日、喜んでいただけたようで安心いたしました。

この度はオーダーありがとうございました。
私もよい経験をさせて頂き、感謝しております。
無事に役目を果たせたようでホッといたしました。

今後も地道な努力で素敵な作品を作っていこうと
思います。

紹介してくださって、ありがとうございました。

Re: ここままさんへ。

こんにちは♪

こちらこそ素敵なお花をありがとうございました。

今日は一ヶ月に一度の教室だったんですけど
私のブログを見ているお友達が
お花すごいね~と驚いてましたよ(^^)。

大きな作品の写真って難しい。
あんまりきれいに撮れなくってごめんなさい。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オセロゲーム
出店しました