またまたお花見。そしてへとへと。

昨日はまたまたお花見に行って来たよ。
お友達にちょっと遠出のお花見のお誘いを受けたんだけど
午後からデコ教室だったので泣く泣くお断りして
午前中早めに旦那さんと近場へ。

IMG_5688_convert_20160410171748.jpg
週末なので賑やか。

IMG_5708_convert_20160410171814.jpg

IMG_5703_convert_20160410171905.jpg

IMG_5697_convert_20160410171845.jpg

久しぶりにね、歩いたんですよ。1時間くらい。
そしたら見事に疲れまして・・・
午後からの教室にも尾を引きまして・・・
家に帰ってからも尾を引きまして・・・
普段の自分からは想像もつかない時間に就寝させていただきました。

もっと運動しなくちゃだめだな、まじで。

ランキングに参加しています。
自分の体力の無さに驚いた今年の花見。
クリックしていただけると頑張れます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オセロゲーム
出店しました