教室の作品☆フラワーバスケットクッキー。

教室の作品は・・・なんとか皆さんにお見せ出来る作品に仕上がったかな?って思ったときだけ
このブログで紹介しています。

IMG_5571_convert_20160316171913.jpg
フラワーバスケットのクッキーを3種類。
バスケットのアイシングがポイントですね。
お菓子作りなんてまったくしないのでもちろん初体験。

IMG_5572_convert_20160316172329.jpg
持ち手の「うにうに」が上手いって褒められたけど、そこ?(笑)。

バスケット型も口金もあるのでオリジナルで何か作ってみようと思います。

参加します♪

ガタケット144
3月27日(日) 
10:30~15:30
新潟市産業振興センター
入場料 カタログ代700円

ブース番号D-05b

ランキングに参加しています。
教室もあと6回。少しは上達したのかなぁ💦。
クリックしていただけると頑張れます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはクッキーなんですね!
とっても上手にできてます~~~。
アイシングも楽しそうですね♪

ガタケット144に参加されるんですね。
明日にでもショップブログで紹介させていただきますね。

Re: michiさんへ。

ありがとうございます。
教室では思うように作れなくってダメダメ作品が多いんですけどね(笑)。
アイシングは楽しかったです♪

紹介いつもありがとうございます(^^)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オセロゲーム
出店しました