姫系ケーキ。

GW終わっちゃいましたね。
なにかとバタバタしていて粘土にはあまり触りませんでしたが・・・

hime.jpg
少ないパーツの在庫を使って、
こないだハーフ・セラで作ったケーキにデコレーション。

hime1.jpg
乙女度高し・・・姫系ケーキが出来ました。

hime2.jpg
いちごの在庫ってあっという間になくなる~。
半割りいちごや1/4いちごも作ってみたいな♪。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

GWあっという間でした~。
旦那は今日までお休みだから、今日は映画を見てきました。
入籍記念日ですが、旦那は気づいているかしら???
多分、忘れてるだろうな~。

さてさて、私もGW中はあまり作品は作れませんでした。
少しの時間を見つけては作業をしてはいましたが・・・。
明日からまた頑張ります。

作りかけのモノたちがいっぱいなので、まずは仕上げてしまおうと思います。

そうそう、イチゴってすぐになくなりますよね。
なので、作るときは多めに、色々なカットや大きさを作ります。
でもでも、色塗りが面倒。
大変だけど、大事な作業ですよね~。

Re: ここままさんへ。

こんにちは♪
ただいまいちご作成中です。半割りや1/4も作ってます。
失敗したら写真は載せませんよ~(笑)。
他の方の作品で、素敵ないちごの作品に心奪われることが多いので
やっぱり自分のなかでかなり重要なパーツですね。
だから色塗り頑張りますっ。

No title

こんにちは~☆
わぁ~とってもかわいいケーキ~(^^*)
写真を見て釘付けになりました(笑)
乙女心をくすぐられますね!
いちごもツヤツヤでとってもおいしそう~♡
ケーキ食べたくなりました~(笑)
ポチ☆

Re: ナオジィポジィさんへ。

こんにちは♪。
気がついたら乙女なケーキが出来てました~。
ナオジィポジィさんみたいの作品みたいに小さいものは
今まで作っとことないんですけど・・・
ケーキの土台、ミニチュアな大きさも作っちゃったから
なんか飾って完成させてみようかな~(^^)。
ポチ☆ありがとうございます。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オセロゲーム
出店しました