アップルパイのピアス・イヤリング。

リクエストがあったので久しぶりに作りました。

IMG_5301_convert_20160206104433.jpg
アップルパイのピアスとイヤリング。

IMG_5302_convert_20160206104446.jpg
こまかい作業が多いので作りはじめるまでに勇気がいるんですが
出来上がりは達成感があります。

昨日、両親とカフェでランチしまして
「ミラノ風イタリアンパスタ」ってのを母が頼んだのですが
モヤシ入り、挽肉あんがかかったソース焼きそば味(味見させてもらった)の太麺パスタでした。

新潟のみなさんならわかるかな?
新潟でイタリアンと言えば・・・ですよね?
わからない方のために→

それはそれで美味しかったんだけど
ネーミングだけでは母も私も気が付かなかった💦
「イタリアン風パスタ」なら想像出来たかも(笑)。

ランキングに参加しています。
イタリアン、大好きですよ。ときどき無性に食べたくなります。
クリックしていただけると元気もらえます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オセロゲーム
出店しました