GWに出合ったかわいい物たち。

GWも残りわずかですね。
遠出はしてないのですがちょこちょこと出かけておりました。
そのなかで出合ったかわいい物たちをご紹介。

3日の午前中は「ZAKKA&CREATOR’S MARKET IN BP2」へ。
素敵な雑貨&ハンドメイド作家さん達の作品がありました。

ichigo_20120505165930.jpg
以前からブログを見て、かわいい、欲しい~って思っていた
☆IORI☆felt さんのいちごマトちゃん。
人見知りなのであまりうまく話せなかったけど
IORIさんとお話できて嬉しかったです♪。

ichigo1_20120505170716.jpg
お隣のブースにはsugardrop+さんが!
新作のいちごパイのバッグチャームを購入してしまいました。
だってかわいいんだもん。

cafe.jpg
午後はお友達とNIWATORI CAFEでお食事。
カプチーノは必ず頼みます。

duffy.jpg
4日に甥っ子から修学旅行で行ったディズニーのお土産もらいました。
大好きなダッフィーのクッキー。
テンションあがりました~。ありがとう。

zakka_20120505171922.jpg
5日は三条マルシェへ。
なんだかわかりますか?
ウェットティッシュのふたの部分です。
裏に両面テープがついていて詰め替え用のウェットティッシュに
直接張ると乾かずに最後まで使えるというアイデア商品。

以上、わたしをほっこり幸せな気持ちにしてくれた
かわいい物たちでした~。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

GWも終わりですね~

雑貨たちに出会えていいな~

美容院へ委託していた商品がかなり売れていたのを知って
驚いたと共に、この当たりの需要が高いのかな~と。
まだまだこの周辺では認知度というか、そういったグッズを取り扱う
お店も私は知らないので、新鮮に感じていただけたのかな~。

カプチーノも可愛いデザイン。
こういった絵を書いてくれるお店もこの辺では見かけませんね~。

GW、私はちょっとお疲れ気味です。

Re: ここままさんへ。

こんばんは♪
GWはどこかに行ってきましたか?
私は毎日ちょこっとずつ出かけていました。
後半は天気悪くて残念でしたね~。
美容院でたくさん売れたようで良かったですね(^^)。
まだ私には自分の商品に値段がつくっていうことに
リアリティを感じません(^^;。うらやましいです。

いつもはエスプレッソとか濃いめのコーヒーが好きなんですけど
このお店だけはかわいいからカプチーノ注文しちゃいます♪

No title

GWもう終わっちゃいましたね(^・^)

カプチーノがすごくかわいい。
お友達と飲みに行って盛り上がりたいわ~~!
いちごのマトちゃんなんて
表情がめっちゃ可愛いデス。

私もこうゆう細かな作業の出来る人になれるように頑張ろうっと。

Re: kokochiさんへ。

こんにちは♪
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです(^^♪
私は粘土こねこねしてますが
違うジャンルのハンドメイドも大好きなので
いちごマトちゃんに心奪われてしまいました。
kokochiさんの麻を使った作品もかわいいな~と注目しております。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オセロゲーム
出店しました