ハニートーストのストラップ。

ハニートーストを作りたいな~って前から思っていて、
でも教室でうまく作れなかったから避けていたのです。
が、頑張って作ってみました。

IMG_5143_convert_20160110181249.jpg
トーストの上のデコレーション、何回やり直したことか。
本当は全然違うデザインの予定だったんですよ。
でも実際盛ってみたらまったくかわいくなくて😨。

IMG_5144_convert_20160110181305.jpg
なんとか仕上げました。

小さいのであえてサブパーツは付けずに
ガタケットではプチプラで販売しようと思います。

参加させていただきます。

ガタケット143
1月17日(日) 
10:30~15:30
新潟市産業振興センター
入場料 カタログ代700円

ブース番号C-04a
 
ランキングに参加しています。
NGT48劇場、本日OPENしましたよ♪
クリックしていただけると励みになります。

コメントの投稿

非公開コメント

おーーーっ!

美味しそ~(>_<)
シロップ(はちみつ?)のとろ~り感がたまりませんっ!

ストラップの大きさから考えるとぷちサイズですよね。
その中にかわいいと美味しそうがいっぱい詰まってる~
ツボでした^^

年の初めにイイ物を見せてもらってありがとう♪

また更新を楽しみにしていますね。

Re: Rin**rinさんへ。

体調はいかがですか?良くなったかな?

何回か作り直したのではちみつかけはうまくなりました(笑)。
そうなんです。いつもの私の作品よりさらに小さい。
いろんなところに付けてもらえるように
レジンでがっちり固めてあります♪

Rin**rinさん、今年もよろしくお願いします。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オセロゲーム
出店しました