今年のChristmas Cake(本物)。

Merry Christmas🎄。
23日に前倒しでチキンとかケーキ食べて
昨日と今日は夕食ひとりきり(旦那さんは残業で何時に帰ってくるかわかんない)なので
たいしたものは食べてませーん。

前倒しした今年のケーキ🎂。

IMG_5283_convert_20151225190055.jpg
いつものお気に入りのケーキ屋さん。
今年はピンクなイメージでさらに嬉しい❤。

・・・が、気がついてしまった。
毎年4粒だったいちご🍓が3粒半に😨。
来年は4粒復活を祈ります。

本日最終日です。あと1時間切ってる💦。

15年12月札幌店 告知画像_convert_20151116171755

 出店場所:東急百貨店 さっぽろ店
 開催期間:平成27年12月17日(木)~12月25日(金)
 営業時間:10:00~20:00
 住所:札幌市中央区北4条西2丁目
 イベントスペース:1階 服飾小物売場(バス停側から入ってすぐの場所です♪)

 イベント主催:ピンク・ベリー
 ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/


ランキングに参加しています。
クリスマス🎄HAPPYにお過ごしください♪
クリックしていただけると励みになります。

コメントの投稿

非公開コメント

行ってきましたよ~

こんにちは♪
札幌のイベントは終了しましたが、初日にしっかり見てきました。
色々な作家さんのも可愛かったですが、
やはりSmile decoさんのが私としては一番好みでした。
見本写真を送ってもらった本物がたくさんあって、
やっぱりこちらも可愛かったとか色々思いながら、
作ってもらったものが一番だわー・・などなど。
パンのストラップかわいいわーとか、
ピンクベースのフリスクケースを購入しようか迷いましたが、
2つ作ってもらっているものをしっかり使いきってからだな!と、
自制しつつ会場を後にしました。
今のスマホもいつかは買い替えないといけないでしょうから、
その時はまたカバーよろしくお願いします♪

Re: hanaoさんへ。

わぁ、初日に行ってくださったんですか?ありがとうございます♪
私は実際にそのような催事で自分の作品を見たことがないので
他の作家さんのかわいい作品に較べて見劣りしているのでは?と毎回不安なんです。
でもhanaoさんの嬉しいお言葉でちょっとは自信になりそうです❤
そうです、大事に、でもちゃんと使っていただけるのが一番です。
こちらこそよろしくお願いします(^^)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オセロゲーム
出店しました