スクエアいちごショートのストラップ。

ここ最近体調が優れなかったんだけどようやく良くなってきました。
我慢しちゃいけないと思って暖房つけてたんだけど
一度つけちゃうと止められないね~。

冬になると作りたくなるいちごショート。
IMG_5096_convert_20151203155921.jpg
初めて作ったときは
クリームが上手く絞れなくて何回もやり直したんだけど
今回はスムーズに出来た。成長したのかな💦

IMG_5097_convert_20151203155935.jpg
今回もうまく出来なかったのはスクエアにカットすること。
なんかいびつだなぁと切っていくうちにケーキが小さくなっていった・・・

IMG_5099_convert_20151203160006.jpg
サンドしてあるいちごは100均のスティックいちごなんですよ。
フェイクスイーツをはじめた頃買った物。
せっかくだから使わないとね。
当時買ったけど今は自分で作ったりして使わない物ってけっこうあるんだよね💦。

出店します♪。

NST2015ビッグフリーマーケットin朱鷺メッセ
12月6日(日) 
10:30~15:30
朱鷺メッセ(ウェーブマーケット)
入場料 お1人様100円(小学生以下無料)



ランキングに参加しています。
昨日のFNS歌謡祭、SMAPのトークがなかった・・・残念😢。
ってか他の人のトークも少なかったよね?
クリックしていただけると励みになります。

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いっ(・∀・)

・ω・)ソォ~ッ

みちみちさん、お久しぶりです(汗)
コメントしてませんが更新のたびに見ております!

いちごショート好きには たまらない作品ですなっっ
(ケーキと言えば いちごショートな人w)
キーホルダorバッグチャームで欲しい...
(勝手にリクエストw)

FNSね... なんなんでしょうね...
つまらなくなりましたよね(毒)

Re: ゆりさんへ。

私もゆりさんのブログ見てるよ♪

安心してください。
大きめケーキはバッグチャームに加工しましたよ(笑)。

せっかくの5スマ。
トークがないなんてもったいない😢。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オセロゲーム
出店しました