オーダー☆スマホケース 明日はガタケットです。

今日、友達から
「私から買ったボールペンがこわれたので新たに買いたい。
在庫あったら見に行っていい?」って言われたので
壊れちゃって申し訳ないなぁって思ってたんだけど、
よくよく聞いたら誤ってポケットに入れたまま洗濯機に入れてしまったそうで・・・
それならしょうがないよね。

スマホカバーのオーダーもいただいてました。

IMG_5001_convert_20151122171242.jpg
初めはフルーツ盛り盛りの予定だったんですけど
ちょっと前に他のお客様用に作った物が気に入られたとのことで
同じようなイメージに・・・

カバーの大きさが違うので盛り方は違うんですけどね。

IMG_5002_convert_20151122171258.jpg
なるべく薄くなるように・・・
でもマカロンにはちゃんとクリーム挟まってます。

IMG_5003_convert_20151122171315.jpg
ピンク、マカロン、ハート、いちご、お花・・・女子の好きな物ばっかり集めました。
作ってる方も幸せ❤。

明日はガタケットです。
ご興味ある方は遊びに来てください。

ガタケット142
11月23日(月) 
10:30~15:30
新潟市産業振興センター
入場料 カタログ代700円

ブース番号A-43b

ランキングに参加しています。
イベントの前日だから・・・お腹痛くなりましたぁ(>_<)。
クリックしていただけると励みになります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オセロゲーム
出店しました